ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

7番を継いだのに…orz

中田のプレミアリーグ・ボルトンへの移籍が濃厚

やはりプランデッリの元でサッカーをやるのが嫌だったんでしょうか。個人的にはヴィオラに残って頑張って欲しかったんですけど…。ドナデルはまだ若くプレーが不安定だしプランデッリと違いブロッキについて私はそこまでいい選手とも思わないので。
セリエから出て行くのかなぁ…。

DFミルコ・サヴィーニのナポリ移籍も決定しました。

FIORENTINA | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<(´∀`) | HOME | さよならは言わない>>

この記事のコメント

TBありがとうございます。
今年の中田は何となくハマリそうな気がしてたんですけどね~。それにしても移籍のタイミングが、何だかな~って感じです。
2005-08-13 Sat 07:27 | URL | deeder56 #EKCHPmBE[ 編集]
>deeder56さん
コメントありがとうございますm(_ _)m

中田を放出するということは、噂に上がっているザネッティやモザルト、ブラージなどのセンターハーフを獲得するのでしょうか。個人的には元フィオのザネッティに来て欲しいですが、インテルが手放すとはあまり考えられないですね。
センターハーフをこなせる選手はドナデル、ブロッキ、フィオーレと少ないので2人くらいは獲得して欲しいです。
2005-08-13 Sat 16:06 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

セリアAのパルマで活躍していた中田英寿がプレミアリーグのボルトンへ1年間のレンタル移籍する事が11日に本人の公式HP携帯版で発表されたボルトンは昨季リーグ6位でUEFA杯出場権獲得し過去に西沢が在籍してたが中田は1年後のW杯に向けての新天地での活躍.... …
2005-08-12 Fri 14:43 芸能&スポーツ瓦版
ボルトン '05-'06 (ホーム) 半袖ユニフォーム!!中田選手、ボルトン移籍 …
| HOME |
