ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

ガンダム占い

柏レイソルの選手でガンダム占いやってみました

玉田圭司 ズコック

・あなたの基本性格は?
一見さわやかで気さくなアナタ。周囲から根強い人気があるのもうなずけます。自制心が強く、なにかに狙いを定めれば目移りや寄り道をすることなく、最短距離で目的達成するタイプです。ただ、焦らないこと。ジャブロー降下作戦中にはジャングルに降りる前に、どんどん撃墜されちゃいましたからね。またアナタは、ちょっと根がカッコつけで、スタイルや、トレンドをやたら気にする傾向があります。大戦末期ではいつのまにか「ズコックE」などというカッコイイMSにリファインされて再登場。そういう性格は反感を買うこともありますよ。いつまでたってもリファインどころか、まともな評価すらしてもらえないゾックくんあたりにビーム攻撃されないよう、気をつけましょうね。

明神智和 グラブロ

・あなたの基本性格は?
宇宙世紀の中でも珍しい、大型の水中用MAということからわかる通り、アナタは既存のカタにハマらない豪快な性質が大きな特徴です。しかし、その裏側には秩序的な性質も見え隠れ。自由と束縛の間で揺れ動いているタイプです。気ままに泳いでるように見えて、ソナーで周囲を監視しているように、じつは人の目が気になってしょうがないようですね。このふたつの感情の間での揺らぎがアナタの一貫していない態度を助長し、周囲に不信感を与えているケースはないですか?

波戸康弘 陸戦型ガンダム

・あなたの基本性格は?
限定数のみの量産、ましてや陸戦型と言うだけあって、潰しがイマイチきかない陸戦型ガンダムくんですが、裏を返せばきっちりと目標を設定し、それに向けて忍耐強く、努力を惜しまずに突き進むことに長けているということ。腐ってもアナタはガンダム。やる気になると強烈な力でエネルギーを爆発させる集中力も持ち合わせ、それを維持する根性もあります。そんなもんですから、上役や身内からは評価されやすいですが、外部の人からの評価は低くなりがちです。

リカルジーニョ ガンダム
・あなたの基本性格は?
なしろ主役機ガンダムくんのアナタのことですから、いつだってみんなの人気者です。その無茶なぐらいの万能能力から周囲に頼りにされることも多いでしょう。またそれに応えるように、アナタ自身も困っている人を見ると自分のことをかえりみずに助けたりもします。慈悲深い性格なので、周囲の人々とはうまく付き合ってゆけるでしょう。まさに主役の名に相応しい人格と言えます。さらに、積極的なアナタは、まだ誰もやったことのない初めてのコトにも果敢にチャレンジします。反面、自分にとってマイナスになるコトには手を出さないのも特徴です。それゆえ、したたかに成功を手に入れる抜け目なさをも持ち合わせています。

そしてレイソル屈指のガンダムヲタク小林祐三君は

ガンダムG-3

・このキャラクターの特徴は?
たぐいまれな直感力で物事を決めるアナタ。加えて決めたことは地道にコツコツ進めていくので、インスピレーションだけではなく、努力が伴った人と言えるでしょう。しかしマグネットコーティングの副作用か感情の起伏が激しく、極度の自信家なので周囲からは扱いづらいヤツと思われています。アナタの自己肯定的なナルシズムを「鼻に付く」と思っている人も多いはず。

・あなたの基本性格は?
ニュータイプ用にチューン、マグネット・コーティングのテストヘッドに使用されたG3くん。それゆえ敏感で感覚的な人です。理屈や理論、計画などに裏打ちされた行動は一切しません。なにしろ最強のニュータイプ、アムロ・レイをパイロットとして想定してただけあり、カンの鋭さはずば抜けています。そして“ガンダム”のネームバリューがありながら、マグネット・コーティングでさらに高みを目指したアナタはある意昧努力家です。カンで物事を決め、後は持ち前の努力でこつこつと目標を目指して邁進するのがアナタの基本的なスタイル。ただ、存在そのものがマニアック。日常生活では“オタク”言われることが多いのではないでしょうか。

あるあるwwwwwww

柏レイソル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仮想フィオレンティーナ05-06 | HOME | チャンス?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
