ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ツーロン国際トーナメント

某ユースサイトを運営しているやぶさんのBlogから拝借。

今年のツーロンU-21国際トーナメントの日本代表は85年組がワールドユースとダブるためほとんどが84年生まれで構成されるらしいです。レイソルからは貴章と谷澤が選出。ほかにも長谷部(浦和)を筆頭に工藤(ジェフ)、千葉(C大阪)、平林(名古屋)などJリーグで試合に出てる大勢います。

正直貴章と谷澤にもナビスコでアピールしてほしかったんですけど…。
スポンサーサイト

日本代表 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<U-20日本代表 チリ戦メンバー発表 | HOME | 浪速の黒豹>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

珍事?ツーロン国際メンバー発表前にHPに掲載 みなさん、かなりこのダミーメンバーに翻弄されていたようで(笑)実は私もその一人で・・・。ユヅさんのブログでHPに紹介されてるのを知ってかなり興味津々でした。だって名前出てるメンバーがかなり豪華だった... …
2005-05-24 Tue 10:36 NUNCA DESISTIR
| HOME |
