ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

「サッカーファンへの100の質問」やってみました

サッカーファンへの100の質問。

Question・1
あなたのHN、性別、誕生日は?
HN みかん 男 現レイソル監督と同じ日
Question・2
すんでいる場所は?
はなわのネタになっている県
Question・3
サッカーはやる派?見る派?
両方
Question・4
J1で好きなチームは?
柏レイソル
Question・5
その理由やきっかけは?
地元だから
Question・6
J2で好きなチームは?
サガン鳥栖
Question・7
その理由やきっかけは?
ノリヲ様
Question・8
外国で好きな国(代表)、チームは?
アズーリ、フィオレンティーナ
Question・9
その理由やきっかけは?
R・バッジョ
Question・10
スタジアムへ見に行ったことはありますか?
もちろん
Question・11
練習を見に行ったことはありますか?
もちろん
Question・12
レプリカユニフォーム、持ってますか?
もちろん
Question・13
ユニフォームのほかでもっている応援グッズは?
タオルマフラー、ファンバナ
Question・14
忘れもしない、サッカーにハマったきっかけは?
Jリーグ開幕
Question・15
サッカーファン歴は?
10年くらい
Question・16
好きな選手を何人でも。
カレッカ、ストイチコフ、ホン・ミョンボ、加藤望、明神智和、玉田圭司、薩川了洋、三浦知良、中山雅史、井原正巳、ロベルト・バッジョ、アレッサンドロ・デル・ピエロ、マヌエル・ルイ・コスタ、ガブリエル・バティストゥータ、フランチェスコ・トルド、ヨン・ダール・トマソン、ライアン・ギッグス、ジョージ・ウェアetc居すぎて思いつかない。
Question・17
この選手だけは別格!!なのは?
ロベルト・バッジョ
Question・18
その選手のどこが好きですか?
全て
Question・19
その選手を好きになったきっかけは?
94年ワールドカップ
Question・20
その選手を何かにたとえるとすれば?(動物など…)
一編の詩
Question・21
実は嫌い…というチームはありますか?
レアル・マドリード
Question・22
その理由やきっかけは?
醜く肥えた金の化け物にしか見えない、美学を感じない。
Question・23
実は嫌い…という選手はいますか?
フランチェスコ・トッティ
Question・24
その理由やきっかけは?
プライドが高くて自制心がない
Question・25
好きなマスコットは?
レイ君
Question・26
サッカーのカード集めてますか?または集めてましたか?
JリーグチップスとかWCCF
Question・27
サッカーボール持ってますか?
持ってる
Question・28
小学生皆かぶってたJリーグキャップ(帽子)持ってますか?どこの?
レイソルのニットキャップなら持ってる
Question・29
好きな監督はいますか?
カルロ・マッツォーネ
Question・30
その理由やきっかけは?
バッジョが心酔してるし、テクニシャンを活かすサッカーをしてるから。
Question・31
サポーターがすごい!と思うのは?
リバプールと浦和レッズ
Question・32
日本代表応援してますか?
もちろん
Question・33
ドーハの悲劇、リアルタイムで見ましたか?
いまだにトラウマです
Question・34
シドニーオリンピック、リアルタイムで見ましたか?
もちろん
Question・35
アジアカップ、リアルタイムで見ましたか?
爽快だった。
Question・36
日韓共催ワールドカップ、何試合くらい見ましたか?
ほぼ全試合
Question・37
ズバリ!あなたが選ぶ日本A代表ベストイレブンは?
川口能活
波戸康弘
松田直樹
中澤佑二
服部公太
明神智和
中田英寿
小野伸二
中村俊輔
玉田圭司
久保竜彦
Question・38
日本代表監督といえばやっぱり…。
ジーコ
Question・39
次のワールドカップに望むことは?
決勝トーナメントに進むより、日本サッカーのファンを増やすこと
Question・40
2002年ワールドカップ日本代表の結果についてどう思いますか?
妥当な結果
Question・41
ブラジルの優勝はどう思いましたか?
予選では苦しんだし意外だった
Question・42
もしかしてワールドカップ、見に行かれましたか…?
無理無理w
Question・43
もしもシリーズ、もし一日だけ選手になれるとしたら誰?何をする?
バッジョになって現役復帰
Question・44
もし一日だけ監督になれるとしたら誰?何をする?
早野になって辞任表明
Question・45
もしあなたの好きなJ1のチームが降格したら?
もちろんJ1復帰に向けて全力で応援する
Question・46
外国でも頑張って!移籍した選手についてどうぞ。
大久保は頑張ってると思う
Question・47
ヒデについてどう思いますか?
日本の宝。ああいう選手は二度と出てこないかも
Question・48
ゴンちゃんについてどう思いますか?
言うのは簡単だけど実行するのは難しいことを20年近くやり続けてるすごいオヤジ
Question・49
カズについてどう思いますか?
日本のキング、あなたがいなければ日本のサッカーはここまで来てません
Question・50
トルシエ監督についてどう思いますか?
まぁお疲れ様w
Question・51
ジーコ監督についてどう思いますか?
日常であまり幸運を使い切らないでください
Question・52
あなたはミーハーですか?
ミーハーなサッカーオタク
Question・53
サッカーマンガ、読んだ事あるのは何ですか?
俺たちのフィールド、Jドリーム(飛翔編、完全燃焼編含む)、ファンタジスタ、ホイッスル、viva!calchoなど
Question・54
キャプテン翼は名作だと思いますか?
良くも悪くもサッカー漫画じゃない
Question・55
よく読むサッカー雑誌は何ですか?
calcio
Question・56
よく見るサッカー番組は何ですか?
FOOTBALL CX
Question・57
ネットでよく行くサッカーサイトありますか?
サッカー名選手館、ややイヤな目
Question・58
Nakata.Net行った事ありますか?
ある
Question・59
ブックマークしてるオフィシャルサイトありますか?
Nakata.net レイソル選手持ってないんだよね
Question・60
GKといえば!
ホルヘ・カンポス
Question・61
S.G.G.K(スーパーグレートゴールキーパー)といえば!
南雄太
Question・62
DFといえば!
パオロ・マルディーニ
Question・63
サイドバックといえば!
パオロ・マルティーニ
Question・64
リベロといえば!
バレージしかいないでしょう
Question・65
MFといえば!
パヴェル・ネドヴェド
Question・66
真ん中(トップ下)といえば!
マヌエル・ルイ・コスタ
Question・67
ボランチといえば!
明神智和
Question・68
FWといえば!
バティストゥータ
Question・69
ストライカーといえば!
ジャンルカ・ヴィアッリ
Question・70
パサーといえば!
マヌエル・ルイ・コスタ
Question・71
ファンタジスタといえば!
バッジョ以外にいるの?
Question・72
サッカーで泣いたことありますか?
しょっちゅう
Question・73
サッカー好きでよかったことは?
サッカーから日常の生活に彩りを与えられたこと
Question・74
逆に嫌だったことありますか?
残留争い…胃に悪い
Question・75
女子サッカー見たことありますか?
はい
Question・76
女子サッカーについてどう思いますか?
もっと発展して欲しいと思う
Question・77
高校選手権大会見たことありますか?
はい
Question・78
選手権とユース、どっちが興味ありますか?
レイソルユース
Question・79
サッカー選手が出てるCM、どれが好きですか?
いじめかっこ悪い
Question・80
あなたの周りにサッカーファンはどれくらいいますか?
ファンは多い
Question・81
サッカーと野球、選ぶとしたらもちろん…?
違う競技だし比べること自体無意味
Question・82
日本代表決勝戦とずっと見てたドラマ最終回、リアルタイムならどっち?
ドラマに興味がないので決勝戦
Question・83
あなたの頭の中、100%中サッカーは何%?
30%
Question・84
期待の新人!誰ですか?
柳澤隼
Question・85
リフティング、何回できますか?
4回
Question・86
テレビ観戦で声をあげますか?
はい
Question・87
応援マナーについてどうぞ。
誹謗中傷とブーイングは別
Question・88
ブーイング、どう思いますか?
いいプレーを賞賛できるのなら別に
Question・89
選手以外でサッカー関係の仕事につけるとしたら何?
広報
Question・90
サッカー用語ちゃんと理解してますか?
少しは
Question・91
JOMOオールスターについてどう思いますか?
選手が疲れるだけなのでさっさと止めて欲しい
Question・92
サッカーゲームやったことありますか?
はい
Question・93
Toto買ったことありますか?
ない
Question・94
(買った人)当たりましたか?(買ってない人)買いたいですか?
特に買いたいとは思わない
Question・95
とんねるずに負けたくないですか?
意味が分かりません
Question・96
J1、J2チーム名全部言えますか?
はい
Question・97
BS、スカパーをサッカーのためにつけましたか?
金がないのでつけてない
Question・98
むしろサッカーがなければ生きて行けないですか?
別に…
Question・99
サッカーについて語ってください。
勝者と敗者があってこそ、胸に残るものが大きくなるのだと思います
Question・100
お疲れさまでした!お約束ですが最後に一言!!
本当に疲れた

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヨーロピアン初プレイ | HOME | そういや>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
