ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

公式よりコピペ

練習試合45分×2 柏レイソル vs 群馬FCホリコシ 結果 4-1
1本目 1-0 レイソル得点者:矢野
メンバー:ピント、石川、薩川、渡辺(練習生)、大谷、谷澤、増田、鈴木、大野、李忠成、矢野
2本目 3-1 レイソル得点者:鈴木、李忠成、長谷川(練習生)
メンバー:加藤、石川、薩川、渡辺(練習生)、大谷、小林亮、谷澤、鈴木、大野、李忠成、矢野(→長谷川/練習生)

練習生の長谷川君は流経大柏高校所属で柳沢、大島と同じくU-17代表の主力らしいです。もう一人の渡辺君は山形中央高校。
ふたりとも練習参加でレイソルに好印象をもってくれればいいですが…監督があれじゃふたりの高校サッカー部の方がいい練習やってんじゃねぇの('A`)

ttp://www.reysol.co.jp/photo/backnumber/2005/06/050620_8.jpg
「自分の力がどこまで通用するか試したい(長谷川選手)」、「一生懸命アピールしたい(渡辺選手)」との事です。

柏レイソル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブラジル戦 | HOME | レイ君>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
