ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

ちょっと復活

フランサや実が休んでいる分、若手の台頭に期待ですね。

個人的には池元、石舘、ヤナギに期待しています。頑張れ!!

あとチュンソンと谷澤は今以上に頑張ってくれ!!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<雨に唄えば | HOME | 高校メーカー>>

この記事のコメント

ご無沙汰です。残念な形ですが、自然と2枠、スタメン枠があくことになりましたね。
来週はさらに2人ベトナムへと旅立つので新しい顔ぶれが増えます。
逆に言えばサテライト組にとってはチャンス。
スタメンを、ベンチ入りを目指して奮起して今のチームに活を入れてもらいたいもんです。
2007-11-08 Thu 17:53 | URL | まっきー #-[ 編集]
>まっきーさん
ご無沙汰していました^^;長いこと放置していましたが、何とか更新を再開できそうです。
横浜FC戦での平山と谷澤のホットラインやキタジのゴールのように、今まで出場機会に恵まれなかった選手の奮起に期待してます。
2007-11-11 Sun 19:33 | URL | みかん #d/CpiV46[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
