ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

岡山が出れれば98年と逆のことが起きるかもしれないのに…

久々のプレビューです^^;

明日はナビスコ横浜F・マリノス戦、4点差以上の勝利で決勝トーナメント進出の可能性もありますが(そんなシチュエーション昔ありましたよね…)、やはりここは今までの「ナビスコは若手に経験を積ませる&組み合わせを試す」という方針を貫いて欲しいですね。

横浜はおそらく怪我人などを除けばベストメンバー。どういった試合を見せてくれるのか楽しみです。

スタメンは正直予想が付きませんが、アルセウは出場させる限りボランチから下げるべきではないと思っています。アルセウを下げると底から大きな展開ができる選手がいなくなってしまうので…。アラウージョはどちらかというと細かいショートパスとドリブルを好む選手ですし。

まったく当たる気のしないスタメン予想(というより希望)です

           チュンソン

 吉朗        由紀彦        たっちゃん

        永井     アラウージョ

 阿部嵩                   亮

        祐三    大河原

           カトゥー

前線からプレスをかけてくるマリノスのサッカーをいきなり体験するのは厳しいかもしれませんが、ぜひ大河原か大島の若手ディフェンスにチャンスを与えて欲しいと思います。あと石舘、ヤナギ、長谷川にも。

オラ、すっげえワクワクしてきたぞ!!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Forza Luca!! | HOME | お久しぶりです^^;>>

この記事のコメント

ご無沙汰です。お元気でしょうか。
鞠さんも同じ事を考えていたのか、前節の三ツ沢のマッチデイプログラムにはその試合がプレイバックとして取り上げられていましたね。
でも、1~2年目の若手にチャンスをという意見、賛成です。
成長させるには試合出さないとね、やっぱり。
まー、どんな意味になっても『先につながる』試合を魅せて欲しいですなぁ。
2007-05-23 Wed 12:27 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
>まっきーさん
ご無沙汰していました^^;試合には行っていたんですがなかなかこう臣する暇がなく…。

結局若手の出場はなりませんでしたが、強化指定の村上くんもベンチ入りで貴重な経験を積んだようですし、今まで試合に出場していなかった選手にはいい経験になったのではないでしょうか。

この勢いを神戸戦に持ち込みたいですね。
2007-05-25 Fri 11:07 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
