ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リーベルユース出身

http://www.reysol.co.jp/about/news/2007/newslog/070117_1.html

リーベルプレートのユースにいたことで注目されていた元U-19日本代表FW池元友樹がFC岐阜から加入しました。

佐藤藍子なら「私はリーベルプレートにいた時から池元選手がレイソルに来ると思ってました」と言いそうですね。

期待してます。

そしてコーチ陣も決定
元ガンバ大阪GKコーチで厳しい指導で有名なロビンソンコーチが加わりました。GK陣のより一層のレベルアップに貢献してくれることでしょう。そして元レイソル生え抜きのイシケンこと石川健太郎コーチのトップチームコーチ就任も発表。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<m9(^Д^)プギャーッ!! | HOME | 大型補強>>

この記事のコメント

池元のイケメンっぷりに、おなご共は沸いてましたよw
だけど、キャラ的にもおいしいw
サッカーも期待しようと思いますw
2007-01-22 Mon 23:41 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>あちゅてかさん
イケメンFW枠が補充できましたねw
派遣のバイトをしながらサッカーをやっていたそうなので同じ境遇のものとして応援しています。
2007-01-23 Tue 12:23 | URL | みかん #-[ 編集]
ハジメマシテ。
池元の旧所属元、ニューウェーブ北九州サポです。
うちのエースをどうかよろしくお願いします。
まだ若いですが、きっとJ1で通用するFWになると思います。
2007-01-25 Thu 23:59 | URL | ウェービー #-[ 編集]
今日の朝日夕刊にイケモッツの記事がでかでかと。
ブログにうpしときました。

新体制発表会の笑顔でやられたオナゴの一人です…(^∀^*)

勝手にレス
>ウェービーさん
素晴らしいFW、レイソルの宝として絶対熱烈にサポートします~!!
2007-01-27 Sat 00:20 | URL | きなこ #-[ 編集]
>ウェービーさん
各種記事を読むにつれ強いハートを持ったストライカーという印象を持ちました。素晴らしい選手をいただきありがとうございます。私と同学年なのでその分力を込めて応援させていただきます。

>きなこさん
うちは朝日どころか新聞を取っていないので記事アップは大変ありがたいです。さっそく読ませていただきました。
練習見学でふいんき(←なぜかryがレイソルにそぐわない爽やかなイケメン選手がいたので、多分それが池元でしょうね。
2007-01-27 Sat 02:25 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
