ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大型補強

先日の岡山完全移籍に続き新戦力の獲得が発表されました。

古賀 正紘選手が完全移籍加入

本日、古賀 正紘選手(28歳、DF)の完全移籍加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。

■古賀選手コメント 「これから柏レイソルにお世話になることになりました。初めての移籍で、新しいチームでやるのも初めてですし、何もかもが初めてです。いろいろ大変かとは思いますが自分なりに頑張っていきたいと思います。
柏レイソルは、行くことが決まる前からポジティブなイメージがありましたし、サポーターも熱く熱狂的で、選手にとってもやりやすいと感じていました。とにかく一生懸命頑張りますので、宜しくお願いします」

「永遠の超高校級」「潜在能力だけなら代表クラス」と言われ続けて数年、毎年恒例の銭闘かと思いきや本当に来ちゃったよ。そう言えば古賀は高校生の時にJ16チームの争奪戦の末に名古屋に入ったのですが、最後まで候補になっていたのが名古屋と横浜マとうちだったんですね。結局ベンゲルに口説かれたということで名古屋に入ったんじゃなかったかな。古賀一人の加入で柏の脆い守備が劇的に変わるとは思いませんが、セットプレイの強さは攻守両面で頼りになるでしょう。

阿部 吉朗選手がFC東京より期限付移籍加入

本日、阿部 吉朗選手(FW、26歳)のFC東京からの期限付移籍加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。契約期間は2007年2月1日から2008年1月31日です。

■阿部選手コメント 「ファンの皆様、選手、スタッフ、そして関係者の皆様に少しでも早く、顔と名前を覚えてもらえるように、頑張っていきたいと思います。プロの意識をしっかりと持ち、1日1日を大切にして柏レイソルのために全力を尽くします。ご声援よろしくお願いします」

坂田と並ぶレイソルキラーFC東京阿部も加入。FWは正直過剰気味ですが、サイドアタッカーもこなせるし、なおかつ運動量豊富で練習熱心なのでノブリンのハードトレーニングにもついてこれるはず。FC東京では得点数のわりに出場機会を得られませんでしたが、年齢的にも中堅になってくるのでここらで一皮剥けてほしいですね。

あとはディエゴ残留とボランチの補強を希望!!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リーベルユース出身 | HOME | 賀状>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
