ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

48回目のドラマ

あの入れ替え戦から1年…1年もかけてあの悲しみや悔しさを強さに変えてきたんだ…それが今…やっと…

12年前を思い出させるフランサのシュート、石川の相手GKのイチを見極めた冷静なバックヘッド…そして最後の試合で自らゴールを決めて昇格を手繰り寄せくれたリカ(つД`)

親戚の法事が行われている某所で逐一ケータイの結果をチェックしていました。

昇格の瞬間を生で味わえず残念ですが、この悔しさはJ1優勝で晴らさせていただきます。昇格に満足せず、さらに強いチームになるべくサポもまい進してきましょう!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ス・リーグ開始 | HOME | Stand By Me>>

この記事のコメント

やりました!
気が早いですけどこういう気持ちのチームサポで来年戦える事がとても楽しみです。

おなか一杯になれるようわれわれも精一杯応援していきましょう!!
2006-12-04 Mon 17:28 | URL | katsu #-[ 編集]
やりましたね!
今は少し寂しいですが、これから成長していくレイソルを、お互い見つめていきましょう!
2006-12-05 Tue 23:32 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
やったです!

平塚に来れなかったサポの分まで想いを背負って、選手たちは走ってくれました。

昇格は、通過点。
目指す先は、はるか彼方。

まだまだ行きましょう!
2006-12-06 Wed 01:31 | URL | きなこ #-[ 編集]
>katsuさん
J2に落ちてもチームに残ってくれた選手、厳しい状況の中で移籍してきてくれた選手、そしてサポーターと気持ちを共有できるチームになったのが今年の一番の収穫ですね。このままJ1で戦えるチーム作りを頑張りましょう。

>あちゅてかさん
今季限りでチームを去る選手のことを考えると寂しさもありますね…個人的に今話が出ている大久保を取るならウノを残した方が良かったと思うのですが…。まぁレイソルとともにサポーターも成長していければと思います。

>きなこさん
>昇格は、通過点。
まさにその通りですね。現状ではJ1で勝ち残れないチームであることを石さんも分かっていますし、選手たちも改めて気をひきしめて努力してくれると思います。
2006-12-06 Wed 17:32 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
