ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Stand By Me

全48試合、長いようで短かった2リーグ戦も明日で最後です。対する相手は湘南ベルマーレ。開幕戦ではロスタイムの失点で1-1の引き分け。続く第2クールと第3クールでは勝利しましたがいずれも楽な試合ではありませんでした。加えて何の因果かレイソルの象徴だった望さんが在籍しているチーム。前節の神戸戦では望さんがロスタイムにリードされたチームを救う同点ゴール。このゴールのおかげで辛うじてレイソルが首の皮一枚つなぎました、が同じことがレイソルに起こらないとはいえません。決してくみしやすい相手ではありません。

神戸がどうとか、仙台がどうとかは関係ありません。勝って昇格を決めるんです。

この1年間、支えて支えられてきた選手とサポ、フロントやチームを取り巻く全ての人々の力をひとつにする時が来たのです。

私は親戚の法事と仕事で行けませんが、遠く千葉からともに応援するつもりです。絶対に勝ちましょう!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<48回目のドラマ | HOME | 彼らのためにも>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
