ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

細い糸

石川のクロスに合わせた巌のヘディング、そしてミドルシュートのこぼれ球につめた石川が押し込んで2点を先取しながらフッキと西谷の個人技に翻弄され3点を失った札幌戦。フランサがディフェンスを巧みなフェイントでかわして放ったシュートは相手GKの好セーブにはばまれ、リカルジーニョのコーナーキックに飛び込んだチュンソンのシュートもわずかに枠をそれました。

しかし、神戸もロスタイムに勝ち越しながらも直後に望さんに決められてドロー。勝ち点「1」差はつきましたが、まだ昇格への道は閉ざされたわけではありません。

すぐになくなってしまうかもしれない、蜘蛛の糸一本ほどのわずかな可能性ですが、まだレイソルは生きています。

次はアウェイゲームの湘南戦。ここまで来たら戦わなくてはいけないのは相手の湘南でも、自動昇格枠を争う神戸でも、アウェイの環境でも、審判でも、天候でもありません。

敵は「己」の中にあります。

自分たちが1年間積み重ねたものを信じて、J1への切符を勝ち取りましょう。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<彼らのためにも | HOME | 何度でも>>

この記事のコメント

こんにちは。
勝利のみですね!
もう心は平塚へ行ってます(爆)
がんばりましょう!!
2006-11-28 Tue 13:45 | URL | katsu@事務所 #-[ 編集]
ま・さ・に! 今季のレイソルにとって最強の敵は、己ですね。己に勝ち、昇格した時、レイソルは本当に生まれ変わるのかもしれません。そのために私には何ができるのか、考えあぐねているところです。
2006-11-28 Tue 20:34 | URL | imot #d3b1/ruM[ 編集]
>katsuさん
まさに必要なのは勝利or勝利ですね。私は法事で行けませんが、魂はみなと一緒に平塚にあります!

>imotさん
私も現地へ行けませんが、選手たちを信じて気持ちは共に戦うつもりでいます。現地のサポも日立台でPVのサポもいけないサポも全員の気持ちをひとつにして、勝利をつかみましょう。
2006-11-30 Thu 02:23 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
