ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

祐三、行っきまーす!

中国戦メンバーに平山、水本ら=サッカーU-21日本代表(スポナビ)

<GK>
松井謙弥(磐田)
西川周作(大分)

<DF>
伊野波雅彦(FC東京)
水本裕貴(千葉)
青山直晃(清水)
一柳夢吾(東京V)
小林祐三(柏)

<MF>
本田拓也(法政大)
本田圭佑(名古屋)
増田誓志(鹿島)
谷口博之(川崎)
中村北斗(福岡)
水野晃樹(千葉)
梶山陽平(FC東京)
青山敏弘(広島)
上田康太(磐田)
家長昭博(G大阪)
枝村匠馬(清水)

<FW>
平山相太(FC東京)
カレン・ロバート(磐田)
苔口卓也(C大阪)
前田俊介(広島)

残念ながら次郎は外されてしまいましたが(J2で試合出れてない一柳よりいいと思うんだけど…)祐三が追加招集されました。反町体制では初の選出です。怪我しないように、いいプレーでアピールしてらっしゃい!!

もうひとつスポナビから
巌のインタビューも掲載されています。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々violaネタ | HOME | アジアユースU-19代表にヤナギと桐選出>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
