ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

ガンダムにはガンダムで、プレスにはプレスで

ヴェルディ戦は内容の伴った大勝でしたが、今日の愛媛に勝てなければ意味がありません。

愛媛は前節仙台に敗れたものの、互角の戦いを見せて実が1点を返すなどいい内容を見せていました。油断は禁物です。愛媛の勢いのあるプレッシングに対抗するにはこちらも厳しいプレスをかけて、できるだけ少ないタッチでボールを回してシュートに持っていく、もしくはサイドからのクロスを意識することが有効だと思います。

<予想布陣>

   たっちゃん     フランサ

         由紀彦

平山                     藏川

       落合    リカ

    石川    祐三    岡山 

          雄太

前節と同じ3-5-2でのスタートが予想されます。ここ数試合怪我を押して試合に出ていたらしい平山も万全の体調でのぞめるのではないでしょうか。

プレスにはプレスで対抗して勝ち点3を取ってくれ!!!!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最後に咲く花 | HOME | 明日は何の日?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
