ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

太陽は沈まない

月曜日までに書かないといけない論文がありキーボードを叩いているんですがまったく終わる気配がありませんorz

そんな状況ですがもちろん草津戦は行きます。

いよいよ大詰め第4クールの初戦、草津は前回1-1で辛うじて引き分けた難敵です。注意すべきは8得点を挙げているFW高田保則と前回点を取られたトップ下の島田。島田はセットプレーだけでなく流れの中でも得点に絡んでくるのでプレスが必要です。

柏は祐三が出場できず大谷も鎖骨骨折で負傷離脱。さらにディエゴが2試合出場停止。代役には落合と中谷あるいは石川の起用が予想されます。藏川の起用も考えられます。

<予想>

    たっちゃん        キタジ

平山                     谷澤

     リカ        山根

中谷                     亮
       岡山      落合

           雄太

チーム内得点王のディエゴ不在を補うために全員がシュートの意識を高く持つことが必要です。2列目からの飛び出しやミドルなどから得点を奪えるようになることも必要です。個人的にはやればできる子YAZAWAに期待。

太陽をまた昇らせる為に、声をはりあげましょう!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「負けた…」というまで勝っている | HOME | 幸運は、向こうからやってくるものじゃない。自分で探して追いかけるんだ!>>

この記事のコメント

「全員がシュートの意識を」
大きく同意です!
PA外でもコースが開けばミドルをどんどん打って、相手をつり出そう脅かそうという意識を貫いているのは、リカだけだと思います。

シュートを、打ってほしい。
ゴールに向かって、蹴ってほしい。

サポも声で後押ししましょう。
では明日!
2006-09-16 Sat 00:24 | URL | きなこ #-[ 編集]
>きなこさん
なぜかリカ以外のみんなはシュートを撃っては罪になると言わんばかりに消極的ですね。それ以外の場面では気持ちを見せているのに…。

ボールをゴールに叩き込む、この快感を選手にも存分に味わってほしいと思います。声を出して勝たせましょう!
2006-09-16 Sat 13:20 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
