ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

君は今ほんの少し 迷い道でうろたえてるだけ

ご無沙汰してます。ここ最近多忙で更新どころかリンクさせていただいてる他のサイトさまにお邪魔しに行くこともできない状況ですorz

リカとディエゴを徹底的に抑えられて完敗を喫した鳥栖戦はテレビで見ましたが、フランサの美技が炸裂したらしい水戸戦は現地へいけず、さらに明日のヴェルディ戦もダメとフラストレーションがたまっています。かくなる上は愛媛戦に全力を注ぎたいです!

ヴェルディは前節草津を相手に先制したものの、高田にゴールを決められて引き分けという悔しい試合をしています。少ない昇格の望みをつなごうと必死になってくるでしょう。注意すべきなのは最近加入し攻守両面で存在感を発揮するゼ・ルイス。6月にはいなかった未知の戦力だけに厳しいマークが必要となりそうです。

対する柏もここ最近は開幕前に理想としていたオールコートでのプレッシングや連動した攻撃、何より「見ていて楽しいサッカー」が出来なくなっています。顧客満足度を再びMAXに持っていくためにも勝利が欲しいところ。

<予想布陣>

       チュンソン    フランサ

 ディエゴ                     谷澤

       山根       リカ

 祐三                       亮

       鎌田       岡山

             雄太

水戸戦で休養を取れたキャプテン雄太も万全の体調で望めるでしょうし、ヴェルディ相手に1得点2アシストのフランサも先発で出して欲しいところです。気になるのは平山の不調…。フランサの世界クラスのキープ力と守備網の穴を見つけるセンスを活かす為にももう一度全員が「最後まで走りぬく」という意識を徹底しなければいけません。

最後まで激しく戦い、緑の血が流れている宇宙人たちに引導を渡してやりましょう。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<バルサよりチェルシー | HOME | 今更ながら簡単に山形戦について>>

この記事のコメント

御無沙汰しております。お忙しそうですね。
ぴんくちらしによると、フランサは体調が万全ではないので時間限定で使いたいとノブリンは言っているようですが、
どうせならみかんさんの言う通りで、先発で使ってもらいたいもんです。
何はともあれ勝手ながらみかんさんの魂預かって国立行ってきます!
2006-08-21 Mon 18:51 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
オールコートでのプレッシングサッカー…
どこへ行ってしまったものか…?
やはりアレですか?夏場でキツイからですか?雨で滑るからですか?他チームより走れてますか?

あぁ仙台戦(第一クール)。
あの時の楽しさよもう一度。
今はイライラしてしまうばかり。。。
2006-08-21 Mon 22:06 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>緑の血が流れている宇宙人たちに

突然『緑魔の町』(by筒井康隆)ですねw
あれ、たしか地球が宇宙人にのっとられて、お母ちゃんが「アカなめ」になっちゃう話だった。。。

明日は緑さんたちにアカなめてもらって、負けオーラ落として、さぱーりして帰るとしますか。

みかんさんの分までバモってきます!
残暑きびしい折、お体ご自愛を。
2006-08-22 Tue 00:03 | URL | きなこ #-[ 編集]
>まっきーさん
試合でのキレを見ているととても万全じゃないとは思えませんよねぇ…やはり石崎さんの考えていることがあるのでしょうか。

私の魂お預けします!よろしくお願いしますm(_ _)m

>あちゅてかさん
よく言われていますが、開幕戦が一番やりたいサッカーを具現化できてましたね。方法論は多々ありますが、選手を変えてみるのも一つの手とは思います。

>きなこさん
『緑魔の町』はどこかで読んでいたので、不意にその記憶が蘇ったかもしれませんw鬼太郎のように悪の妖怪退治と行きましょうw

私の分も応援お願いします!
2006-08-22 Tue 10:21 | URL | みかん #-[ 編集]
おひさしぶりです☆
私もパソコン離れしてましてひさびさの復帰です(^^;

キタジが復帰してチームを引っ張っていこうという
姿を見たら安心しました。
きっと明日は原点に戻って
レイソルのサッカーをしてくれると
信じています!
2006-08-25 Fri 21:51 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
>みーコさん
キタジの復帰は頼もしい限りです。ここ数試合忘れていた「全力でアグレッシブにプレイする」という姿勢を彼を盛り上げ役にして取り戻して欲しいです。
2006-08-25 Fri 23:27 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
