ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今更ながら簡単に山形戦について

前半はプレスがよく懸かって、セカンドボールも拾えていましたが後半運動量が落ちて山形の猛攻を食らったのは反省すべきところです。

亮のシュートは上手いですね。「急にボールが来たので(A.Y)」「油断ですよ油断(N.T)」とのたまっている元代表FWに爪の垢を煎じて飲ませたいです。

鳥栖戦見にいけないですが、勝ってくれ~!そして今回試合に出なかったフランサも爆発してくれ~!!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<君は今ほんの少し 迷い道でうろたえてるだけ | HOME | High Speed Star>>

この記事のコメント

亮のシュートは、本当に気持ちの乗ったシュートでした。
わたしの代表仲間うちでは、柳沢敦(←俺ははっきり名指し!)の例の発言を
『QBK』
(急に・ボールが・来た)
と呼び、後世に伝えようと嘲笑しつづけているのですが、
亮はさしずめ
『ZBK』
(絶対に・ボールを・蹴りきる!)
ですね。

鳥栖戦いらっしゃれないとのこと、残念です。
僭越ながらみかんさんの魂おあずかりさせてください。
2006-08-11 Fri 00:19 | URL | きなこ #-[ 編集]
>きなこさん
「ホームのサポーターの前で点を決めたかった」と言う亮の気持ちが伝わってくるゴールでしたね。

ぜひ私の魂も一緒に連れて行ってやってください!

つ魂
2006-08-11 Fri 11:58 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
