ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

虎は鼠を狩るのに全力を尽くす

3-0とスコアの上では完勝ですが、内容を見るとまだまだ改善の余地があるといえます。

まず開始早々のチャンスを決めれなかったこと。そして10分ごろからボールを持たれて平瀬や近藤にシュートを打たれたこと。精度が低かったので枠には行きませんでしたが…。そしてあれだけのチャンスを外したこと。この先のことや第4クールのアウェイ戦を考えれば5点差ほど付けてショックを与えておきかったです。

とはいえ、次郎の相変わらずの冷静なプレイぶりとディエゴ、谷澤の復調。そして待望のリカのFK弾などプラスな面を多くありました。

次は10日間相手の徳島戦。前回不可解なPKで負けただけにリベンジを果たしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<隔週フランサ | HOME | シブトク つよく>>

この記事のコメント

こんにちは。
まず完封。
そして勝利。
さらには得点。
で大量得点。

上から3つはできました。あとの一つは夏に鍛えて秋にたくさん見せてもらうのが宿題です。

あ~涼しくなった頃毎試合ゴールラッシュが見られると思うとうれしいなぁと一人妄想中。

まだまだ弱いんでもっと鍛えなくっちゃね!

ではまた。
2006-07-18 Tue 13:59 | URL | katsu@事務所 #-[ 編集]
確かにもう2点くらい取れてた…
雄太がいなかったら2点くらい返されてたか?
後半途中から見たのにそう思いましたw
2006-07-19 Wed 00:38 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
点はとれるときにとれるだけとっとけ。

この教え、たしかにいまのレイソルには大切なものですね。
戦いぶり、まだまだ安定という言葉からはほど遠いですし…

しかしいまのレイソルは勝ちながら学ぶことが多いと思います。
今回の勝ちからも、次の徳島戦につなげるべく何かを感じとってくれているはず!

2006-07-19 Wed 01:23 | URL | きなこ #-[ 編集]
>katsuさん
暑くなればなるほど活躍するブラジルトリオに真夏は任せましょう。秋から昇格へ向けてゴールラッシュが見られれば幸せです。

>あちゅてかさん
3得点に隠れがちですが雄太のファインセーブは目立ってましたね。頼もしいです。
神戸はフォワードがヘタレで助かりました。

>きなこさん
戦いながら強くなる、孫悟空みたいなチームですね。
徳島戦では前回の課題の修正と良いところを存分に発揮して欲しいです。
2006-07-19 Wed 22:55 | URL | みかん #-[ 編集]
おひさしぶりです(・∀・)

完封できたし3点取れましたが
もっととれましたよね。
でもリカのゴール見れて満足しちゃってます(笑)

鳴門でめっちゃ悔しい思いをしたんで
絶対に次も勝ってほしいです!!
2006-07-22 Sat 01:39 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
>みーコさん
こちらこそご無沙汰してましたm(_ _)m

リカの2ゴールはいずれも「ゴラッソ!(@倉敷アナ)」でしたね。ご馳走様ですw

私は所用で徳島戦行けませんがorzまたフラン様大爆発を期待してます!
2006-07-24 Mon 01:34 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
