ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

未来の希望を…。

ボジノフとムトゥのトレードが決定してしまいましたorz
しかもよりによってC1に堕ちるあの糞シマウマチームに出すなんて考えられん('A`)そんな簡単に手放していい選手じゃないだろ。

fmkonnoさんのところではコルヴィーノ曰く「ボジノフかパッツィーニが犠牲にならなければいけなかった」との事ですが…。

ムトゥなんて家庭内暴力DQN(゚?゚)イラネ

トーニも残るか分からないしフンテラールの正式発表もないし、大丈夫なの??

テーマ:ACフィオレンティーナ - ジャンル:スポーツ

FIORENTINA | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<シブトク つよく | HOME | 後を継ぐもの>>

この記事のコメント

処分、決定しましたね。
なんだかシマウマチームに激甘な気が…
W杯と帳尻あわせでしょうか(´。`)

セリエA、かなり正念場な気がします。
2006-07-15 Sat 01:10 | URL | きなこ #-[ 編集]
>きなこさん
何で不正の元凶のユヴェントス、ミランがB降格か勝ち点剥奪で済むのか分かりません。本来ヴィオラは被害者なのに…。

Bに落ちても応援しますけどね。
2006-07-15 Sat 13:50 | URL | みかん #-[ 編集]
なんでボジノフを貸し出すのかと小一時間問い詰めたい気分です。
やっと落ち着きました。

はっ!もしやこれも八百長か!

とにかく来年にはフィオに帰ってきてほしいいです…。
2006-07-17 Mon 18:06 | URL | まっきー #-[ 編集]
>まっきーさん
おそらく細部のディテールを追求し育成型の監督であるプランデッリと奔放な才能が魅力のボジノフがかみ合わなかったのでしょうが、よりによって八百長ユーベかよ…という感じです。もちろんパッツィーニもいい選手ですし、期待していますが。

レイソルと同じく1年での復帰に向けて(現地にはいけませんが)サポートしたいと思っています。
2006-07-17 Mon 22:48 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
