ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

後を継ぐもの

柏の葉に集まった1万人弱を満足させる好ゲーム。制したのはホームの柏レイソルでした。

開始2分で横浜FC早川のゴールで苦しくなると思ったものの、その後はボールは支配しました。しかし相変わらずフィニッシュの精度が低いです。アウグストの突破に冷や冷やするシーンもありました。それでもイ・チュンソンの左足から生まれた素晴らしい2ゴールに祐三の冷静な判断力とタックル。精神面ではチュンソンが、プレイ面では祐三が確かにミョンボさんを彷彿とさせます。

もちろんキタジのポストとスルーも見逃せません。リカも久々の出場ながら2点目をアシストしました。しかし暑い柏の葉でもっとも輝いたのは若き「正等後継者」ではないでしょうか。

蛇足
スパサカが横浜FCひいきになることはあらかじめ予測はついてましたが祐三の素晴らしいタックルを「PA内で倒されたが笛はなし~」って…。報道する側がそんなのだから日本には優秀なディフェンスが育たないんじゃ?
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<未来の希望を…。 | HOME | 七夕決戦>>

この記事のコメント

デカビタ好きですよね(笑)最近は弱い緑は話題にならないのでデカビタ中心…
倒されたんじゃなくてボールにいってるだろ!っていいたいです。

好プレーを曲がった受け取り方でしか見れないメディアが選手の成長を妨げてる事実にいつになったら気がつくのか…困ったものですね。
2006-07-10 Mon 17:42 | URL | katsu #-[ 編集]
>katsuさん
本当ですね。はっきり言って寄せ集めの緑蟲なんかよりうちの方がよっぽど海外通気取りのニワカが食いつきそうな選手が揃ってるのに(笑)

メディアがスポーツをスポイルするのはプロ野球だけで十分ですね。点が入いりゃなんでもいいんかい(゚Д゚)
2006-07-10 Mon 19:11 | URL | みかん #-[ 編集]
後継者としての期待を、本人も強く感じているかもしれませんね。
それに応える。
頼もしいです。
メディアは、いつかしっぽ振ってきたときに砂かけてやりましょw
2006-07-12 Wed 12:54 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>あちゅてかさん
チュンソンも祐三も私より年下なのにしっかりしていて羨ましいです(笑)

メディアの扱いはスルーで行きたいと思います。
2006-07-13 Thu 10:14 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
