ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

太陽は罪な奴

判定やひきこもり戦術もあったかもしれませんが、シュートを打てず負けた徳島戦。ただ藏川の初出場など収穫もありました。

次なる対戦相手は開幕戦でロスタイムに点を取られた湘南。前回の対戦で得点を決められたファビオが退団、上田監督が辞任し混乱していますが、佐藤悠介のFKや泥臭いゴールが身上の横山、そして望と能力の高い選手は揃っているので油断できません。

佐藤由紀彦選手が清水エスパルスより期限付移籍加入

そして石崎チルドレンである佐藤由紀彦が加入しました。清水では負傷もあり出番に恵まれませんでしたが練習では切れのある動きを披露していたそうで、谷澤を脅かす存在になることを期待します。

<予想布陣>

            フランサ
           (チュンソン)

 平山     ディエゴ      リカ     谷澤
                        (佐藤)
             山根

 大谷                      亮
(中谷)                    (藏川)
         石川     岡山
       (中澤、深津)

            雄太

出場停止の祐三の穴はおそらく石川か中澤が埋めることになるでしょう。岡山と同タイプの中澤よりカバーリングが出来る石川の方が良さそうですね。

平日開催で選手もサポも疲労が溜まりますが(まさに罪な奴w)開幕戦の借りを返しましょう!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<泣いて 笑って 泥にまみれた ドラマの後で | HOME | 怒涛>>

この記事のコメント

こんにちは。
今日練見いきたかったですが無理でした。。。
由紀彦は出場可能な状態にあるか確認したかったのですが。

ともかく勝!あるのみですね!がんばりましょう!
2006-06-20 Tue 16:04 | URL | katsu #-[ 編集]
こんばんはー。
1位は絶対に落としたくないですね!戦力も補強され、けが人も復帰し、厳しい夏を乗り切る力は十分あるのかな、と思ってます。
今怪我している選手が全員復帰して、全員が万全の状態で昇格を決めてほしいものですネ。
2006-06-20 Tue 19:27 | URL | imot #d3b1/ruM[ 編集]
>katsuさん
私も無理でした…というか今年の初めに久々に行っていらい練見行ってませんorz もっといきたいんだけどなぁ

悪い流れに持ち込まれないためにも勝ちましょう!

>imotさん
横浜FCも相変わらず負けないですし、直接対決で勝つまで首位の座を譲りたくないですね。
競争力を高めて、全員が笑える秋を迎えて欲しいです。
2006-06-20 Tue 22:30 | URL | みかん #-[ 編集]
藏川おしかった。
前節、もう少しでヒーローになるところだったのに。。。
平塚もスタメンが読めません。
しかし、誰が出ても意思統一されてますよねっ
2006-06-20 Tue 23:21 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>あちゅてかさん
新加入選手が増えてもノブリンがうまく戦術を浸透させてくれると信じてます。勝ちましょう!

私も千葉から念を送ります。
2006-06-21 Wed 17:23 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
