ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

怒涛

「因縁の対決」と周囲に煽られたゲームでも、主審の拙さにイライラを募らせること無く選手たちは冷静にプレイ。前半には圧巻のゴールショーを見せてくれました。

リカの退場は仕方が無いですね。焦っちゃったのか奪われたボールを無理に奪い返しにいくシーンが見られ、彼本来の上手く足をこじ入れてボールを奪うプレイが出来ていませんでした。21日湘南戦と24日水戸戦と連戦が続くことを考えれば徳島戦での出場停止はいい休養になるでしょう。

敵ながら海本はいいプレイを見せていたと思います。何度もサイドに侵入し、正確なクロスを上げていました。ただウィングバック向きの選手でサイドバックには向いてないのでは…。実際にレイソルの2点目はあちらの右サイドから崩したわけですし。

徳島戦、リカの代わりはドゥンビアかチュンソンに任せましょう!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<太陽は罪な奴 | HOME | どうかどうかココロをふるわせる 熱い熱い愛の夢をくれよ>>

この記事のコメント

こんにちは。
岡山やヒラ、巌はもちろんですがオッチーや祐三俊太の成長もうれしいです。相手は即戦力取っては捨て取っては捨てでいくんでしょうか?人は人、うちはうちですけど。
ヤザー老獪でした。若いのにね(笑)
キタジも今週完全合流だしもっと強くなっていきましょう!
2006-06-12 Mon 12:26 | URL | katsu #-[ 編集]
選手の成長を感じられましたね。
落合の落ち着きっぷりには驚きました。

忠成も見たいしドゥンビアも楽しみだしキタジも帰ってくるし
悩みますね~。
元気な選手が十数人しかいなかったあの頃を
考えると贅沢な悩みですね(笑)
これからのレイソルが楽しみです♪
2006-06-12 Mon 22:59 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
>katsuさん
ノブリンの元若手が順調に育っているのはうれしいですね。
あちらさんはヴィジョンなき補強を繰り返していますがそれをやった福岡、札幌は県内の有望選手が来なくなりましたから…まぁ他所様のことなので扇子でも仰ぎながら高みの見物といきましょう(笑)

>みーコさん
どんな組み合わせがいいのかノブリンも嬉しい悲鳴ですね。
キタジが帰ってくるということは再び2トップになるのかなぁ…。
2006-06-13 Tue 14:35 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
