ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうかどうかココロをふるわせる 熱い熱い愛の夢をくれよ

神戸戦は1-1のドロー。ディエゴのFKから岡山が見事なヘディングを叩き込んで同点に追いつきましたが、攻守ともに課題の残る試合となりました。

そして迎える東京ヴェルディ1969との試合。前回のアウェイ・味の素スタジアムでの対戦では劇的な逆転勝利でレイソルが勝利を収めました。

あれからヴェルディはヴィジョンのない大量補強を繰り返しましたが、それが功を奏したのか前節では仙台に2-0で勝利しています。調子に乗っているヴェルディを叩くなら新加入の海本と石川がまだフィットしていない今が絶好のチャンスです。

ここ数試合2列目の選手にゴールを許していることが多いので、大野、大橋の2列目に対するフォローはきっちりしたいところ。さらに決定力は低いものの強引にドリブル突破してくる平本、動き出しに優れた齋藤の2トップにも注意が必要です。守備では移籍してきたばかりのサイドの裏を突きましょう。

<予想布陣>

             フランサ

  平山     ディエゴ      リカ     谷澤

              山根

  大谷                      亮

          祐三     岡山

              雄太

フランサはワントップではあまり良さがでないというか…ダイレクトでポールをはたける彼の良さを活かすためにはチュンソンをパートナーとして置く策もいいとも思います。

平山もリカも怪我ではないようですし、明日は休養十分でフレッシュな動きを見せてくれるでしょう。相手に日立台の本当のブーイングを、本当の怖さを思い知らせてやりましょう。

客席の売れ行きも好調、選手たちには公約どおりの「ココロをふるわせる、熱いプレイ」を見せて勝利して欲しいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<怒涛 | HOME | 神戸戦プレビュー>>

この記事のコメント

私も忠成を出すのは賛成します。誰かが外れるのももったいないですが「裏」を狙う彼のプレーは熱さを感じずにいられません!ディエゴと「愛し合っている」点も見逃せないし(笑)明日はいい試合を期待してスタジアムに行きましょう!
2006-06-09 Fri 23:01 | URL | katsu #-[ 編集]
>katsuさん
チュンソンとディエゴのホットラインは最高ですね。
外れるのは谷澤か平山かなぁ…(´・ω・`)
2006-06-10 Sat 01:51 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
