ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

リヴェラーニ、サンターナ獲得

セリエA屈指のレジスタに成長したラツィオのファビオ・リヴェラーニに加え、パレルモのマリオ・サンターナを獲得しました。

今シーズンは後半でジュゼッペ・パパドプロ監督の構想から外れ控えとなることが多々ありましたがキエーボやパレルモでスピードある突破と強烈なシュートを見せているだけに怪我がちなヨルゲンセンの貴重なバックアップになってくれるでしょう。

噂ではケジュマン(アトレティコ・マドリード)、ファルファン(PSV)などにも接触しているようですが、まずはトーニ、ブロッキの引止めに全力を…。

テーマ:ACフィオレンティーナ - ジャンル:スポーツ

FIORENTINA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<神戸戦プレビュー | HOME | 地元出身の大型DF>>

この記事のコメント

トーニはもちろんだけど、ブロッキの完全移籍に全力を注いで欲しいですよね。
彼が居なければ今季のヴィオラは無かったと思います。

あ・・
サンターナ獲得したの自身のBlogに書き忘れたw
2006-06-06 Tue 10:27 | URL | 刑事 #99DFA69w[ 編集]
>刑事さん
ブロッキはミランに戻るとかいう噂がありますね…。どうせルイと同じで飼い殺すくせにヽ(`Д´)ノ

2人とも来期のヴィオラでもプレイしてほしいです。
2006-06-06 Tue 13:09 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
