ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

Anti-aircraft

守備でも高さのある札幌のフォワードに競り勝ち、残り10分のところでセットプレーからヘディングシュートを叩き込む。まさに岡山一成は柏の「対空砲台」です。

元レイソルの砂川のミドルシュートは見事でしたが、札幌もやはり引いてカウンター狙いできていました。その中でディフェンダーの大谷が飛び出してクロスにあわせる。そしてリカのセットプレーから岡山が獲る。苦しい中でも得点をもぎ取れるようになってきました。

10日間のインターバルを経て神戸、東京Vとの試合に臨みます。神戸にはリベンジを、東京Vには返り討ちを与えましょう。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<地元出身の大型DF | HOME | 札幌戦プレビュー>>

この記事のコメント

岡山の高さには絶対の信頼感がありますね。
彼がもしいなかったら、J2のサッカーでこの失点で防げただろうか…
違うやり方もあるかと思うけど、今、非常にうまく回っている理由の一つは岡山だと思います。
家買えっw
2006-05-28 Sun 18:43 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>あちゅてかさん
パラシオスも凄かったですが岡山のヘディングはそれを上回ってますね。足元のタックルも上手いですし、家買って下さいw
2006-05-28 Sun 20:14 | URL | みかん #-[ 編集]
今のチームには「失敗にめげず次!」と言う気持ちがありうれしいです。チャレンジを続ける気持ちが継続できれば楽しい嬉しい秋冬になるのは間違いないでしょう。みんなでがんばっていきましょう!
2006-05-29 Mon 09:34 | URL | katsu #-[ 編集]
>katsuさん
以前はミスを恐れるあまり萎縮してさらにミスしてしまう悪循環がありましたが、今はみんな自信を持ってチャレンジしてますね。
サポーターもチャレンジの姿勢が見えるプレーにはどんどん拍手していけたらいいです。
2006-05-29 Mon 14:35 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
