ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

札幌戦プレビュー

「成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである(チャーチル)」

前節アウェーでの愛媛戦は草津の厳しいプレスに悩まされながら85分にリカが技ありのミドルを決めて1-0の僅差で勝利。アウェーで貴重な勝ち点3を手に入れました。

その余勢を駆って再び勝利といきたい日立台での札幌戦。前回対戦時には2-1で勝利。チュンソン覚醒のゴールに後半ロスタイム将太が相手のミスを付き決勝点を挙げました。

札幌は攻撃のキーマンであるフッキが出場停止ですが、こちらも中盤守備の要である巌が累積警告で出場できません。守備的なボランチができる瀬戸が怪我で離脱しているため、おそらく永井が代わりのポジションに入るのではないでしょうか。

<予想布陣>

     チュンソン     フランサ

平山                    谷澤

      永井       リカ

祐三                    亮

      岡山       鎌田

          雄太

永井のワンボランチは守備に不安があるのでリカとのダブルボランチという形になるでしょう。もしくは祐三を起用ということもあるかもしれません。
前回勝利した相手でも油断は禁物です。勝って兜の緒を締めよ!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Anti-aircraft | HOME | 若き巨象>>

この記事のコメント

ラスト10分での得点での勝利!
苦しい中でも勝つことが出来るようになって嬉しいです。

巌のすごさを改めて実感しました。
2006-05-28 Sun 17:24 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
>みーコさん
巌が居ないとやっぱり中盤のプレスの厳しさが段違いですね。

ディフェンダーの大谷が飛び出して決めた得点とセットプレーからのゴール。おっしゃるように苦しい中でも試合を決めれるようになってきたと思います。
2006-05-28 Sun 18:04 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
