ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さあ手を繋いで 僕らの今が 途切れないように

水曜日の仙台戦でロスタイムの劇的な決勝ゴールを挙げたレイソル。次の対戦相手は前回の対戦で1-0と辛勝だった愛媛FCです。

愛媛はこのインターバルの間に、U-19日本代表経験もあるDF松下幸平を磐田からレンタル移籍で獲得。祐三とは静岡学園で同級生だった彼が出場するかは分かりませんが、ポテンシャルは確かなだけに厄介な存在となりそうです。勿論広島トリオや実、広庭も。

<予想布陣>

           チュンソン

 平山    ディエゴ    リカ      平山

            山根

 祐三                    亮

       岡山       鎌田

            祐三

某ピンク新聞によると鎌田は流経大のリーグ戦と被るので愛媛戦の出場は微妙だそうで、石川か瀬戸が変わりに入るかもしれません。足を痛めたらしい岡山や亮、雄太の調子も心配です。

前回の良い試合を無に返さないためにも、アウェイとはいえ内容が求められますが、今の柏選手たちならやってくれるでしょう。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<若き巨象 | HOME | 水もしたたるいい男たち>>

この記事のコメント

カマジロウ、微妙なんですか?
きびしい連戦でケガ人の状態も心配ですね…

でも、ここで勝って、はじめて、仙台戦の勝ちが本物になると思います。

がんばれみんな~!
2006-05-20 Sat 12:18 | URL | きなこ #-[ 編集]
>きなこさん
勝ちました!苦しい試合でしたが石川の復帰、リカの鬼ミドルと好材料も多かったですね。札幌戦も買って欲しいです。
2006-05-21 Sun 22:09 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
