ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

水もしたたるいい男たち

ロスタイムの表示がされた直後だったでしょうか。谷澤のパスをディエゴがトラップ、多少流れたもののシュートはそれまで再三好セーブを見せていた高桑を破りゴールネットに突き刺さりました。ディエゴとチュンソンのホットラインで挙げた先制点に続き、再び日立台のスタンドに歓喜がもたらされます。

ボールを回していてもシュートまで持ち込めない、そして終了間際に続けざまに失点を許して引き分けるという去年までの悪癖が頭をもたげたかと思わせる鳥栖戦。仙台戦が逆の結果になったのは選手たちが鳥栖戦を反省し最後まで気持ちを込めて戦ったからでしょう。決して単なる偶然ではなく、そこには熱い気持ちとロジックがこもっています。

強化指定で流通経済大から合流した鎌田を始めて見ましたが、「なぜこんな逸材が隠れていたのか」と思わされました。対人プレイに強く、判断もいい。失点シーンでもカバーしようとして足を伸ばしていました。J2とは言えプロの舞台に飛び込んだばかりでこれだけのプレイを見せられるのだから、将来的にはレイソルや他のチームで中核を担える存在になるのではないでしょうか。

降り止まない雨の中、スコアの差は最小だったものの間違いなく「ナイスゲーム」と呼べる試合になったと思います。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さあ手を繋いで 僕らの今が 途切れないように | HOME | 紫の復権、なるか>>

この記事のコメント

>将来的にはレイソルや他のチームで中核を担える存在になるのではないでしょうか

おねげーしますだ。
レイソルで試運転して他のチームと契約なんてことがないようにおねげーしますだ。小見さん!!!
と昨日日立台ピアノ横で小見さんとすれ違ったときにお願いしておけばよかった・・・。

と思わせられるくらいの掘り出し物ですね。
まだ3年。再来年には是非とも太陽のユニに袖を通していていただきたいものです。
2006-05-18 Thu 20:15 | URL | まっきー #-[ 編集]
>まっきーさん
船山兄弟にはよーく言い聞かせて欲しいですね。

流通経済大からプロになる選手はみんな他所に行っちゃってるんで、これを期にラインを作ってください!
2006-05-19 Fri 10:01 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
