ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

柏の昇り龍

1トップという難しい役回りをこなし、見事な飛込みでのヘディングからゴール。さらにフランサばりのヒールパスでディエゴのゴールをアシストするなどチュンソンのプレイは輝いていました。

若手が自信を持つことで成長するのは良いですね。チュンソンは若いのに真面目にサッカーに取り組んでいますし、今後更なる成長を期待できます。

課題は守備面。佐田のスライディングシュートは敵ながら素晴らしいものであれを止めろというのは無理な話ですが、その前の過程、そして度々草津に危ない場面を作られたのは否定できません。セットプレーでの対応やこぼれ球への反応などを煮詰めて欲しいと思います。そういう意味では岡山の早い復帰は好材料です。

次はアウェイで難敵鳥栖ですが、何とか勝利を挙げましょう。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<怒りの芸術家、凱旋 | HOME | 草津戦プレビュー>>

この記事のコメント

チュンソン、よかったですね。
ますます自信をつけて、さらなる高みを見つめて、どんどん昇っていってほしいですね。

いまは、彼の「そのとき」なのでしょう。

個人的には岡しゃんのFWっぷりにヨダレが止まりませんでしたw
2006-05-07 Sun 10:20 | URL | きなこ #-[ 編集]
>きなこさん
あれでクロスを入れたらバンバン点取れるだろうなぁ~とか岡山のフォワード姿を見て妄想していましたw
ただ長谷川も見てみたかったですね。

たっちゃんも負傷したし、チュンソンにはFWの核となってほしいです。
2006-05-08 Mon 19:51 | URL | みかん #-[ 編集]
最近、タイトルの付け方がシブいっすねぇw

佐田のシュートは敵ながらあっぱれ。
あそこからよく打ったなぁと思いました。
うちも、若さで思いっ切り打って欲しい。
そしたらきっと入るさ。
2006-05-09 Tue 00:02 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>あちゅてかさん
本当はきなこさんみたいに歌詞を付けたりとかかっこいいタイトルにしたいんですがセンスが無いので…(苦笑)

平山がドリブルで切り込んでシュートという場面がありましたたkあれをもっと見たいですね。
2006-05-09 Tue 14:16 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
