ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

阿弗利加から来たストライカー

磨いた路上の原石 コートジボワール

広報日記のとおり、4月30日からコートジボワール出身のドゥンビア・セイドゥという選手が練習に参加しているそうです。

18歳で同郷の先輩であるチェルシーのドログバのように身体能力に優れたフォワードとのこと。

http://www.reysol.co.jp/enjoy/photo/backnumber/2006/05/060505hase.jpg←この写真に写っているのがそうかな?

以前ジュビロにセネガル人の選手が練習参加したときには本契約まで至りませんでしたが、自分の才能を存分にアピールして契約を果たして欲しいですね!
練習を見に行った際には注目してみようと思います。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<草津戦プレビュー | HOME | 第1クール総括>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
