ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

北朝鮮戦

勝ってよかった…。今回も採点だけで勘弁してください

川口6.0 少ないピンチにも冷静に対応。
田中6.0 大黒へのラストパスで2点目を引き出す。
宮本6.5 ラインコントロールやカバーリングを冷静に行っていた。
中澤7.0 お願いですから怪我したり病気にかかったりしないでください。あなただけが頼みです。
稲本5.5 攻め上がりの積極性は買うがバイタルエリアを不用意にがら空きにしすぎ北朝鮮に突かれる場面も。
福西5.5 多少パスミスはあったが稲本の上がったエリアをリカバー。
加地5.5 試合開始当初あった積極性も徐々に影を潜める。
中田浩6.0 ほぼ初めての左WBという不慣れなポジションを守備面で無難にこなす。
小笠原5.0 バーレーン戦で気が抜けたのか低調な出来。
鈴木5.0 こういう相手では彼の良さは出ない。
柳沢7.0 積極的な動きで日本をワールドカップ出場に大きく近づけるゴールを決めた。

大黒7.0 積極的にシュートを撃ち駄目押し点をゲット
遠藤s.v 出場時間が短いため採点不可。しかし効いていたと思う。

ジーコ6.5 主力3人が出場停止という事態にも動じず的確な選手交代でワールドカップ出場を決める勝利を挙げた。

キム・ヨンス4.0 田中が故意にやったにせよやっていないにせよ、ピッチ上でのは絶対にやってはいけない行為。サッカーのルールを勉強しなおしてください

主審7.0 乱闘という不測事態にも冷静に対応。

国立やほかの会場で応援していた彼らの何人が日本がツーロンで敗退したことを知ってるんだろう…?
兎に角、本番はここからです。まずはコンフェデを試金石にしてさらに強化を図りたいですね。

日本代表 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<大分戦 | HOME | 千葉ロッテ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

北朝鮮0-2日本((/*~▽)乂(▽~*\))やってくれましたよ、みなさん。みなんさんの熱き思いが、選手に伝わりました。そして、現地で応援された方ありがとうございます!!テレビからも声援が聴こえました。本当に涙でます!!(┳◇┳)選手が一番ありがったかったと思います …
2005-06-09 Thu 13:49 メジャーを目指せ!
| HOME |
