ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

王の帰還

正直に言えばリカの全体の出来は好調時に比べればまだまだですが、あの2ゴールはさすがです。
フランサのポストを受けて決めた1点目も、鈴木達也の落としたところをミドルで叩き込んだ2点目も見事でした。

そしてフランサは2つのゴールを演出するとともにPKをきっちり決めレイソルでの初ゴールを記録。変な踊りも披露w守備では徳島のジョルジーニョに手を焼く場面があったものの無失点に抑えました。

試合開始後に降り続いていた雨が試合終了と同じくして止んだのは今のレイソルを象徴しているのかもしれません。

今日の試合にタイトルを付けるとしたら「王の帰還」がふさわしいのではないでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<第1クール総括 | HOME | 蘇生>>

この記事のコメント

やっぱリカのミドルはすごいですね。
見ててすかっとしました!!

フランサダンス最高でしたww
2006-04-30 Sun 18:18 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
サポ歴の浅いわたしは、じつははじめてリカのプレーを肉眼で見ました。
素晴らしかった。。。

「王の帰還」。

一秒でもはやく帰還してほしい「王」がたくさんいますね。
そして今シーズン終了時には「太陽王」がトップに帰還していますように…
2006-05-01 Mon 06:50 | URL | きなこ #-[ 編集]
>みーコさん
ゴール裏も踊ってましたねwww
試合終了後コアサポのひとたちがミーティングをしていた時にフランサが車で通りかかってまたあのダンスをやったそうですwww

>きなこさん
ノブリンが「まだまだレイソルのサッカーに慣れていない」と言ったように運動量はまだまだでしたが、相変わらずのスーパーなプレイでした。
ディフェンス陣も早く復帰して欲しいですね。
2006-05-01 Mon 10:05 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
