ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

蘇生

開始9分で札幌のフッキに個人技から先制点を献上し、前半途中には岡山が負傷退場。それでもサッカーは何が起こるか分かりません。チュンソンのGKより一歩前に出た気持ちを感じるヘディングシュート。そして相手DFのミスを突きロスタイムに将太がドリブルで持ち込み冷静に決め、勝利を導きました。

秒刊コンサスレで「これで柏を生き返らせてしまったかもしれない」というレスがありましたが、長いシーズンが終わったあと、この試合がターニングポイントになるかもしれません。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<王の帰還 | HOME | アンケート>>

この記事のコメント

平山が顔面から突っ込んでいったヘディング。
あれに漢の心意気を感じました。
やっぱりv-238の問題ですよ。
自信を取り戻すきっかけになってくれればそれだけでも大収穫です。
2006-04-23 Sun 09:59 | URL | まっきー #-[ 編集]
>まっきーさん
今まで精神面で迷いが感じられましたがこれで大丈夫そうですね!
平山も存在感を見せてました。
2006-04-23 Sun 13:51 | URL | みかん #-[ 編集]
苦しい中気持ちを切らさず勝つことが出来た。
この試合でまた成長出来たと思います。
これから先も忘れずに戦って欲しい!!
次が大事ですね。
2006-04-23 Sun 18:30 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
まったく同感です>ターニングポイント

みんなが泥臭く、不器用に、ひたすらに気持ちを見せてくれたことがうれしい。。。


2006-04-24 Mon 01:48 | URL | きなこ #-[ 編集]
>みーコさん
次の徳島相手に勝たないとこの勝利も無駄になってしまいますね。
羽地を抑えて勝利だ~!

>きなこさん
今まで綺麗にやろうとしすぎていましたが、この勝利でより貪欲なプレーを見れると期待しています。
2006-04-24 Mon 23:06 | URL | みかん #-[ 編集]
蘇生。
まさにこの試合で生き返ってくれることを願う。
ただ、それは結果であって、選手達は一度も死んじゃいない。
そう思ってます。
2006-04-25 Tue 21:59 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>あちゅてかさん
この結果で選手たちが重圧から開放されると良いです…。
2006-04-26 Wed 23:35 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
