ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

雑感だけ

ここまで3勝4敗1分けと負け越していた神戸に痛い敗戦を喫してしまいました。

深刻なのはオフェンス面。左サイドからの攻撃が機能せず、右の谷澤・亮にサイド攻撃を依存している状態では…。クロスが入っても点が取れる気がしません。
ミドルレンジからのシュートの少なさや積極性の足りなさはやはり不満があります。

エメルソン・トーメは敵ながらキタジに空中戦でまったく競り勝たせず、ディフェンス能力の高さも感じさせました。

中2日の山形戦。初勝利を挙げ波に乗っている相手だけに厳しい戦いを強いられそうですが、悪い流れを断ち切るためにも勝つしかありません。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<試合は見れなかったのですが | HOME | 戦闘の準備は ぬかりない 退がらない その手を離さない>>

この記事のコメント

最前線のFWにボールが入っても、
サイドに逃げるorボールをMFに戻す。
これならばいくらでも守備を固める時間を与えてしまって自ら首を絞める形に・・・。

前を向いてプレーするアグレッシブさは欲しいところですね。
2006-04-16 Sun 09:51 | URL | まっきー #-[ 編集]
こういう苦しい時はセットプレーで取れると
楽になれるんですが・・・
私もミドルはもっと打っていいと思います。

流れを変える為にも先制して勝ちたいです!
2006-04-16 Sun 17:07 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
>まっきーさん
自分で仕掛けられる選手がほしいですね。たっちゃんも将太も頑張ってはいるんですが…。
フランサも自分で仕掛けるタイプではありませんよね。

>みーコさん
セットプレーから点が入る気がしないのも問題ですよね。
山根も愛媛戦で惜しい直接FKを蹴ってたんで、右は山根に狙わせてもいいかもしれません。

リカ復帰まだー??
2006-04-16 Sun 22:05 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
