ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

ジェレミーさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

今週のサッカーマガジン、ジェレミーさんがご自身のコラムでレイソルのことを取り上げてくれていますね。J2で注目度が下がる中ありがたいです。
内容もさすがジェレミーさんといった感じのいいコラム。壁Qに爪の垢煎じて飲ませたい

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<戦闘の準備は ぬかりない 退がらない その手を離さない | HOME | む、無念…_| ̄|○>>

この記事のコメント

しまった・・・J2特集あるからついさっきダイジェスト買ってしまった・・・。
立ち読み逝って来ます。
2006-04-11 Tue 17:42 | URL | まっきー #-[ 編集]
う、見逃した。
「サプライズ」しか見てなかった…
明日見よっと。
紹介ありがとうございました。
2006-04-11 Tue 21:47 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>まっきーさん
正直ジェレミーさんのコラム以外はダイ>>>>>>マガなんで立ち読みで十分ですよね(笑)
ダイは壁Qとセル塩という地雷さえ踏まなければ…。

>あちゅてかさん
サカマガは相変わらずの中村スキーなので立ち読みで十分です!
2006-04-13 Thu 11:28 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
