ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

う~ん…

テキスト実況を見る限り完敗だったようで…。次の神戸戦に切り替えコンディションとカウンター対策を万全にしてほしいですね。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<む、無念…_| ̄|○ | HOME | ぶっ潰せ!!>>

この記事のコメント

疲れがすごい出てました。
次まで1週間あるしきっちり修正してほしいです!!
今年のレイソルはちゃんと修正できるチームだと思うし!
2006-04-09 Sun 16:26 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
>みーコさん
相手は前節休みでしたからコンディションに差が出てしまいましたね。中6日と中2日ではさすがに…。
神戸も状態はいい訳ではないのできっちり修正して勝ってほしいです。
2006-04-09 Sun 19:25 | URL | みかん #-[ 編集]
水戸戦もそうでしたが、ワンタッチのパスをあそこまで繋がれると、
プレスの掛けようがないといったところかもしれませんね。
出足が遅いのもありましたが、
横浜に限らず、ダイレクトパスをつなぎまくるスタイルにはしばらく手を焼くことになりそうです。
アウグスト・・・ありゃサイドの選手じゃなくてFWでした。
使い道がわかってしまったみたいで、ジュニーニョやパウリーニョのように一人で決められる助っ人的になりそうで今後怖いなぁと思いました。
2006-04-09 Sun 21:44 | URL | まっきー #-[ 編集]
>まっきーさん
合わないグストだったら良かったのに…。
前線からプレスをかけるだけではなく、別のスタイルも模索したほうがいいかもしれないですね。
2006-04-09 Sun 21:51 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
