ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

買い取り不可

後方からのボールを実がダイレクトでシュートしたシーン。一瞬「ヤタレた!」と思いましたが、わずかにゴール右に外れて助かりました。

試合直前になって止んだ雨の影響でピッチがスリッピーになり、そのためピンチになるシーンもありましたが、センターバック二人の奮闘もあり、愛媛を無失点に抑えることが出来ました。あと、亮のニ度に渡るタックル⇒速攻のシーンも印象深いですね。

そして得点シーンでは前に大きく蹴りだしたボールに谷澤が追いついてクロス、ニアに走りこんだキタジに相手GK羽田が釣られた隙をディエゴが見逃さずヘディング。ディエゴは得点シーン以外にも濡れたピッチでも正確なボール捌きを見せ、守備でも奮闘していました。文句なしにマン・オブ・ザ・マッチ。

不満を言えば濡れたピッチ状況の中、遠目からのシュートが少なかったこと。愛媛の選手は積極的にシュートを狙っていた分、うちの選手に対するもどかしさが増した気がします。

次は横浜戦。相手はレイソルと違いカズ、高木監督効果でJ2の中では常にメディアに取り上げられています。新監督就任後無敗のチームに土をつけましょう。

追記:愛媛サポの皆さんに気に入られているらしい実と広庭。

絶対返却してください
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<横浜FC戦プレビュー | HOME | 愛媛戦プレビュー>>

この記事のコメント

実も輝もすぐにでもご返却・・・いただけないよな。
けが人が多くて2チーム組めないらしいですね、愛媛。
どこもけが人だらけか・・・。

一昨日はシュートがいつにも増して少なかったですね。
下手な鉄砲数うちゃなんとやらで、昨日の状態ならポロリがあったんじゃないかなーなどといらぬ妄想をしてしまいます・・・。
横浜FCはクラブ史上、3連勝しかしたことがないとか。
是非明日で打ち止めにしてやりましょう。
2006-04-07 Fri 01:03 | URL | まっきー #-[ 編集]
>まっきーさん
FWの層の薄さを考えたら実は返して欲しいですね。
今レイソルで選手層が充実しているのはミッドフィルダーだけのような気がします(汗)
サイドからの展開もいいんですが、フランサとたっちゃんというFWの特性を考えればもうちょっと中央から崩したりミドルを撃って相手をつり出すことも必要だったと思います…。

土曜日も勝ちましょう!
2006-04-07 Fri 16:04 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
