ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

特攻野郎Aチーム

J1で鳴らした俺達特攻部隊は、早野というハンデを着せられJ2に降格させられた。
一部選手はレイソルを脱出し、J1にもぐった。
しかし、J2でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通ればマンゴーアイス次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する、俺達、特攻野郎Rチーム!

俺は、リーダー、石崎信弘。通称ノブリン。プレス戦法と育成の名人。俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺はフランコアード・セナ・ヂ・ソウザ。通称フランサ。自慢のチリチリに、女はみんなイチコロさ。フェイントかまして、アシストからゴールまで、何でもそろえてみせるぜ。

リカルド・アレサンドレ・ドス・サントス。通称リカ。フリーキックの天才だ。壁何枚でもブチこんでみせらぁ。でも怪我だけはかんべんな。

よぉ!お待ちどう。俺様こそディエゴ・ソウザ。通称ディエゴ。パサーとしての腕は天下一品!奇人?変人?だから何。

リカは出れませんが、この3人の活躍が厳しい連戦で力になると思います。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<愛媛戦プレビュー | HOME | 一本のパス>>

この記事のコメント

な、なつかしぃ~っ

モンキー好きの僕にはツボでした。
ごちそうさまw
2006-04-02 Sun 22:43 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>あちゅてかさん
リアルタイムでは見ていないんですが、いつか使いたいネタでした(笑)
2006-04-03 Mon 16:18 | URL | みかん #-[ 編集]
ときどきみかんさんの年齢がわからなくなります・・・。
元ネタは題名しか知らないおいらですが、
ちと見てみたくなりました。
2006-04-04 Tue 11:44 | URL | まっきー@やや復帰 #-[ 編集]
>まっきーさん
私も録画やらネタやらでしか見てないんですが(苦笑)、特攻野郎Aチームは普通にアクション作品としても名作なのでよかったら見てみてください。
2006-04-04 Tue 23:28 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
