ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

お疲れ様でした

今日のCan Do!!レイソルの再放送、長い間番組レポーターを務めておられた礒さんがCan Doを卒業(この言い方であってる?)されるということで録画したかったんですがビデオの調子が悪く出来ませんでした…orz

辛い時期でも明るくレポートしてくれた礒さんにはホント救われました。これから…という時期に残念ですが、NHK等のお仕事で今後更なるご活躍を願っています。

ヴィオラはミランに完敗。これが欧州制覇を狙うチームか…。ローマ、憎きユーベと厳しい相手が続きますが、CL圏内を目指して最後まで戦うぞ、ファイヤー!!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Antipast | HOME | 初の常磐線ダービー>>

この記事のコメント

県外サポにとっては徳川埋蔵金に勝るとも劣らない夢と憧れの的、Can Do。。。
次はライジング・レイソルだそうですね。

出演者の方がかわっても、番組がつづくのはうれしいかぎり。
あー見たいっ(><)
2006-03-31 Fri 00:02 | URL | きなこ #-[ 編集]
>きなこさん
千葉県でもちばテレビが映らない地域があるそうなので、まさに僥倖です^^;
種蔵さん、横井さんと広報の方々が出演されているのも楽しいですね。

CSで国内サッカー専門チャンネルでも出来て包装されないかなぁ…。
2006-03-31 Fri 10:08 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
