ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初の常磐線ダービー

http://www.reysol.co.jp/cheer/results/2006/060325.html

初の常磐線ダービーは柏の辛勝に終わりました。

水戸は語られるイメージとは違い、前から果敢にプレスをかけて、しっかりとパスを繋ぎ個人技もあるチームでした。今日が特別だったのかもしれませんが…。アンデルソンのスピードとテクニックはかなり危険でしたね。
前半はかなり押し込まれましたが、亮の見事なミドルシュートで先制。亮はゴール以外にもサイドを積極的に駆け上がり、センターバックのカバーをこなし危険なボールをクリアするなど、MOMに値する活躍でした。
後半は相手の運動量が落ちてきたこともあり、何度かチャンスを作りましたが追加点は奪えず、最少得点での勝利。1位の座を守りました。

キタジのここまでの出場時間や消耗度を考えれば日程の谷間となる愛媛戦でフランサを長い時間使って実戦での連携を磨くのもありだと思います。そして、ネビの長期離脱の穴を埋めるためにも聡太にはもっと奮起してもらいたい。

あと1週間 次はチリチリ

ぶっ潰す!!

【J2:第5節】水戸 vs 柏:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
●山根巌選手(柏):
今日はマークがはっきりせず、ディエゴとの距離が空いてしまったので大変だった。でも、流れが良くない中で勝点3を取れたのは大きい。それはチームに強い気持ちがあるから。僕は最年長なので、しっかりとチームを引っ張っていきたい。(試合後にサポーターから「山根コール」が起きたが?)僕の仕事は地味なのにね。でも、うれしいです。

山根カコ(・∀・)イイ!!


ゴール裏で人種差別的な野次を飛ばしていた人がいたという話(私は直接聞いていませんが)、本当ならすぐに止めてほしい。冗談で済むことではないし、そんなことをしても誰も喜ばない。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お疲れ様でした | HOME | 水戸戦プレビュー>>

この記事のコメント

水戸は去年とは質が全然違った気がしました。
まぁ、テレビで見ていた印象なので違うかもしれませんが。
次の柏の葉までにまたレイソルが進化しているはずなので、次どう闘うのか、に期待しています。
なんか、相手が「俺らやれるかも」モードに入っているようですがね。
そのせりふを口にした途端に崩れ落ちていったチームがこれまでにいくつあったことか・・・。
2006-03-26 Sun 05:16 | URL | まっきー #-[ 編集]
>まっきーさん
コンディション的には最低の状態だったみたいですから、次では快勝してくれると思ってます。

他のチームも慢心して自滅してくれるといいんですが、そう簡単にいかないだろうなぁ…^^;
2006-03-27 Mon 07:48 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
