ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

水戸戦プレビュー

偕楽園の梅が見ごろな季節になってきましたね

次節はアウェー水戸戦。現在3位と好調な相手です。前節は神戸に0-4と大敗を喫しましたが、2失点は三浦アツの超絶FK。事故のようなものですから、人数をかけた守備『水戸ナチオ』と鋭いカウンターには注意が必要です。

対するレイソルは内容が悪いながらも鳥栖に勝利。石崎サッカーは順調に浸透しているようです。

<予想布陣>

      鈴木達也      北嶋

 平山                  谷澤

       ディエゴ   山根

 大谷                  亮

       祐三     岡山

          雄太

水戸ナチオ攻略法は前線からプレスをかけてロングボールを蹴らせないこと。そのためにはキタジとたっちゃんの2トップは不可欠です。フランサに守備させるのは向いてないし勿体無い。

納豆喰いだー!ウィー!!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<初の常磐線ダービー | HOME | PKキッカーは誰?>>

この記事のコメント

こんにちは!

連戦の中で、90分走りつづけプレスかけつづけるのは、本当に本当にきついでしょうね。
でも、ここで納豆喰らって、ねばねば粘り腰を本物にして、
待ちに待ったチリチリ戦を上昇粘着気流の中で迎えたい!

がんばれ~!!
2006-03-24 Fri 19:09 | URL | きなこ #-[ 編集]
鳥栖戦でプレスが不十分だったのは疲れがあったからか…
この連戦は辛い。
何とか乗り切って、一週間後の緑戦だ!

でも、納豆大好き、ウィ~!!
2006-03-24 Fri 22:52 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>きなこさん
復帰お待ちしてました!^^

納豆食って粘り強さアップですね!
瀬戸などフレッシュな選手を入れるということもあり…?

>あちゅてかさん
疲れという重石を外したら、恐らく何倍も力がついているはず(ドラゴンボール的だなぁ^^;)
ここで勢いをつけてチリチリを粉砕しましょう!
2006-03-25 Sat 01:07 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
