ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

収穫

雄太が語るように内容は今季最低と言っていい試合でした。それでも勝ち点3を取れたのは収穫だと思います。

苦戦の原因は相手のキーマンであるユン・ジョンファンに上手くゲームを組み立てられたこと、中盤で軽いプレーやパスミスが多く、相手ボランチのプレスの餌食になってしまったことです。結果的にはFWの決定力に助けられましたが…。

良かった点は、岡山と祐三のセンターバックが体を張って決定的なシュートを打たせなかったこと。特に岡山は空中戦だけではなく、何度も危険な芽を摘んでいました。そして谷澤の2得点。MFがクロスに飛び込んでゴールを上げるという今までには見られなかった形に、新しい得点パターンの確立を期待しています。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<PKキッカーは誰? | HOME | 鳥栖戦プレビュー>>

この記事のコメント

内容は悪くともしっかり勝ち点3とれたことは
大きい!
いろんなポディションの選手がゴールを
取れるのはいいですね♪
キタジにはもっとゴール決めて欲しい!!
2006-03-23 Thu 17:42 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
いまはCBとGK以外の誰でも得点を取りそうな予感。
節替わりでヒーローが生まれそうな予感がします。
2006-03-23 Thu 22:49 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>みーコさん
キタジはポストでチャンスを作ってくれるのはありがたいんですが、もうちょっと自分で積極的に仕掛けたりシュートを撃ったりしてもいいんじゃないかなぁと思います。
中盤やサイドバックの選手にもどんどんゴールを狙って欲しいですね!

>あちゅてかさん
個人に頼らないで得点できるのはチームが良くなってきた証ですね。
個人的にですが、山根のミドルが武器になりそうな気がします。
2006-03-24 Fri 13:45 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
