ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

これだ!

これだよ!こういうゴールが見たかったんだよ!

草津戦はドゥドゥのハイライトだけしか見れませんでしたが、4点とも素晴らしいゴールでしたね。次節は鬼門仙スタですが、気合で勝利だ!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ユアテック様ありがとうございます | HOME | ボンバー復活!?>>

この記事のコメント

流れの中からきまるゴールはいいですね!!
1点目も思ったより難しいゴールでした。
キタジよく決めた!!

仙台は強敵ですがプレスプレスで相手の攻撃を潰し
柏のサッカーをしたいですね☆
2006-03-12 Sun 22:22 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
>みーコさん
利き足ではない左足でよく決めましたね!
仙台戦は外国人を厳しいプレスで自由にさせないことが重要になりそうです。
2006-03-13 Mon 00:20 | URL | みかん #-[ 編集]
外国人なんて、チョット自分の思うとおりにいかなかったら、すぐキレちゃいますよ。って希望的観測。。。
2006-03-13 Mon 03:08 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
お久しぶりです。
草津戦は最高でした!
選手サポ一体となって喜びを分かち合っていました。と言ってもスカパー観戦でしたが・・・。

次節は仙台。仙台の外国人トリオ恐るべし。
でも、うちも負けていませんよ!

きっとノブリンが何とかしてくれるでしょう!

そしてこのまま首位をキープしてもらいたいですね。

2006-03-13 Mon 23:16 | URL | まさぞう #-[ 編集]
>あちゅてかさん
03年1stの横浜FM戦のドゥトラみたいに切れて退場とかになってくれればこちらとしては万々歳ですね。仙台の外人ラインをどうやって寸断するか、注目されるところです。

>まさぞうさん
お久しぶりです!更新お待ちしていました^^

草津戦のような試合や応援でも仙台戦でもしたいですね。
2006-03-14 Tue 02:19 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
