ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

怖さと期待感

リーグのレベルが下がろうが、圧倒した試合展開だろうが、同点に追いつかれる。
J2というリーグの怖さを改めて思い知らされた一戦となりました。

前半はディエゴと山根のダブルボランチを中心に長短のパスをつなぎ、サイドチェンジも決まっていました。何本もダイレクトでパスが決まるなんて、ここ2年は見ていないですね(苦笑)無駄走りを惜しむ選手もおらず、ゴール前までの展開は良かったんですが…強いチームとの差はそこにあるのでしょう。

後半、岡山が点を決めたときは大声で叫んでしまいました。さすが元FW!
運動量が落ちたのと山根の負傷からロスタイム同点に追いつかれてしまいましたが、久々にサッカーを見ました。次はアウェー草津戦。目下2位と好調なチームを叩いて、上位浮上を果たしたいところです。

追記 望さんの選手紹介の時にはさすがにブーイング止みましたね。彼のレイソルに対する貢献を考えたら…あれで望さんも前半調子が狂ってしまったのかな(笑)
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<キエーザダービーと呼ぼう | HOME | kick off!!>>

この記事のコメント

岡山、山根。。。
この際、ノブリンGJと言うべきでしょうか。。。
あっ、
関係ないんですけど、前エントリの1000番って、FC2でのスレの話でしょうか?
僕取りました。
しかも、TBの編集で…
2006-03-06 Mon 12:49 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
おりこになtめくるめく柏サスペンス劇場のとりこになっているkatsuです。必ず結果がついてきて連戦連勝不敗(たまに引き分けはご愛嬌)になると勝手に確信!
怖さは同感です。選手にはいい薬。次は勝ちしか見えない!!
2006-03-06 Mon 13:42 | URL | katsu@事務所 #-[ 編集]
>あちゅてかさん
将太もノブリンが獲得を熱望したとイヤーブックに書いてあり、改めてそのスカウティング能力に驚かされました。日本代表になった加地、箕輪もノブリンが育てた選手ですから、いずれレイソルの選手もその2人のように日の丸を付けるまでに成長して欲しいですね。

1000番目の投稿、狙ってたのに…(笑) 当初はスレッドのすぐ下のほうにあったのに今ではすぐ見つけることができるようになったのは嬉しい限りです。

>katsuさん
勝ち点100取るには1クール12試合を8勝1分けで乗り切れば「いいんです!(川平慈英さん風)去年の胃の痛むような感じとは違ったハラハラ感は楽しくもありますね。
2006-03-07 Tue 01:07 | URL | みかん #-[ 編集]
開幕戦の望はらしくなかった・・・。
亮に交わされるなんておかしいと敵チームながら心配。
まぁ、日立台だったからということにしておきましょう。
選手紹介のナラさんの声が聞こえず、望のときにブーイングしてしまってorzなのは秘密です。
2006-03-07 Tue 01:59 | URL | まっきー #-[ 編集]
>まっきーさん
やはり望もやりずらそうでししたね。ただ、後半はレイソルにとって危険な存在だったと思います。
ゴール裏は事前に打ち合わせていたみたいで、ピタッと止みましたね。
2006-03-07 Tue 16:40 | URL | みかん #-[ 編集]
補強した選手がチームに溶け込んで活躍してるのは嬉しいことです♪
ちゃんとサッカーしてましたよね!
最後は残念でしたが楽しかったです♪

望さん調子よくなかったですよね。助かりましたが(笑)
でもCKは恐かった・・・
2006-03-08 Wed 21:00 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
>みーコさん
レイソルのサッカーを見ていて楽しい…こんな感覚数年ぶりです(苦笑) 教訓は教訓として、切り替えていきましょう!

ブーイングするとされた方は気合が入るとよく言ってますから、逆に褒め殺ししたほうが効果があったりして!?
2006-03-09 Thu 00:18 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
