ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

某アーケードのクソゲーのようにCKから点が入りまくるなんて妄想を今からしています

柏スレに載っていたのですが、獅子乃湯本館。さんのJFL後期第7節、「母さん、蔵川洋平ってスゲーんだよ」なゲーム。で藏川のことが詳しく取り上げられていました。この試合で藏川は八面六臂の活躍をしたようでなかでも
群馬FCがゴール正面20mくらいでFKを得る。これがホイッスル前の最後のプレーであることは明らかだった。キッカーは藏川。この土壇場で藏川は「練習どおり」と試合後インタビューで語った美しいドライヴシュートを壁越しでゴール右スミに叩き込んだ。キーパーは動けず。

近年セットプレーからの得点が少なかったうちにとって、リカ、藏川、永井のキックは大きな武器になるのではないでしょうか。DF登録ですが、私的には正確なキックを活かす為に右のサイドハーフでの起用も面白いと思います。期待しちゃうなぁ。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<広島弁萌え~>< | HOME | ベルディ獲得>>

この記事のコメント

蔵川選手!大期待です!!
セットプレーでの得点なんてほとんど見れなかったですもんね。
今年はたくさん見たいです♪
2006-01-31 Tue 18:04 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
>みーコさん
リンク先の記事にFKのほかにも藏川の素晴らしいプレーが書かれていて興奮してしまいました。
キャプテンシーのある選手だそうですし、プレー以外の面でも期待しています。
公式の顔写真がなぜか凄いことになってますが(笑)実際見ると男も惚れる系のイケメンですね!
2006-02-01 Wed 00:18 | URL | みかん #-[ 編集]
ご紹介をいただきまして、ありがとうございます。獅子乃湯本館。です。
蔵川選手のドライヴシュート動画はYKK AP FC公式(http://www.ykkapfc.jp/)のギャラリー、前期第10節FCホリコシ戦ハイライトで観られますよ。大体1分30秒くらいのところで登場します。この時はGKのナイスセーブに阻まれますが。
蔵川選手の素晴らしさはFKや運動量もあるのですが、観戦した全試合で一度も手抜きやサボり、諦めたプレーを見たことが無いところ、メンタルが非常にタフネスであるところだと思います。
ザスパ草津サポとしては、今季ホーム開幕戦の柏さんに蔵川が加わるというのは非常にマズイのですが、柏レイソルの大勢のサポーターの声援を受けるにふさわしい、勝利に貢献する選手だと思っていますので、彼の柏レイソルでの成功を祈っています。
2006-02-01 Wed 11:27 | URL | 獅子乃湯本館。 #3LrGWipc[ 編集]
>獅子乃湯本館。さん
観戦した全試合で一度も手抜きやサボり、諦めたプレーを見たことが無いところ、メンタルが非常にタフネスである

ますます期待してしまいます。こんな選手が来てくれて嬉しいです
2006-02-01 Wed 17:26 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
