ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

帰ってきた暴れん坊

レイナウド選手がサントスFCへ期限付移籍
クレーベル選手がサントスFCへ完全移籍

レイナウドはパリ・サンジェルマン復帰→サントスそれとも柏に完全移籍→サントスってこと?もうわけがワカメ。
クレーベルはノブリンサッカーにはフィットしないだろうし、仕方が無いですね。

リカルジーニョ選手が期限付移籍先より復帰
◇リカルジーニョ選手コメント 「いまはコンディションがすごくいい状態です。今年の目標はもちろん、1年でJチームをJ1に上げること。ケガの心配をみなさんにさせずに1年を乗り切って、チームの力になりたいと思います」

ディエゴ選手がパルメイラスより期限付移籍加入
◇ディエゴ選手コメント 「自分自身もブラジルの2部リーグでプレーした経験を持っています。チームのスローガン通り、タフでないと乗り切れないリーグです。チームをJ1に戻すために来たので、裏切らないように最大限の力を出したいです」

フランサ選手 契約更改のお知らせ
◇フランサ選手コメント 「昨シーズンは自分でもとても不本意でした。レイソルでの2年目のチャンスをもらったことに感謝していますし、決意を新たにしています。チームメートと力を合わせて、J1昇格に最大限貢献するプレーで皆さんに恩返しします」

リカ復帰キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ディエゴ・ソウザ加入キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
フラン様残留キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

J2どころか、J1でも屈指の外国人トリオなのでは。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ベルディ獲得 | HOME | 半袖神引退>>

この記事のコメント

豪華な外国人選手ですよね!!
あとはノブリンがうまく使ってくれれば。
今年こそフランサ大爆発!!髪じゃなくてプレーで
2006-01-27 Fri 21:53 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
>みーコさん
コーンロウ?のディエゴ、2323のリカと合わせて髪型トリオですね(笑)
フランサはどのチームでも1年目振るわず→2年目大爆発なので期待してます。
2006-01-28 Sat 08:50 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
