ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

半袖神引退

薩川 了洋選手が引退・フロント入り

サツさんがとうとう引退へ…トライアウトを受けていなかったのでもしかしたらと思ったんですが、フロント入りが決まりました。あのキャラクターで若いチームをフロントの立場から引っ張っていってほしいと思います。

7年間ありがとう…(つД`)

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<帰ってきた暴れん坊 | HOME | テム・レイ風に>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

2500円が198円ですよ!!!!キティちゃんのTシャツがですよ。安すぎ~携帯で見る小学生の娘が欲しがったので、198円とは部屋着でもいいし購入してみました。届きました。バックは首元にロゴや袖口もロゴ、前のイラストはラメが使われてたり凝っています。婦人M …
| HOME |
