ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

マスさんが大分に移籍

増田 忠俊選手が大分トリニータに移籍

「3年間お世話になりました。最後はJ2に降格してしまい非常に残念な結果となりました。サポーターのみなさんには、本当にあたたかい声援を送ってもらって感謝しています。J1とJ2で舞台は違いますが、1年でのレイソルのJ1復帰を心から望んでいます。またグラウンドで会えることを想って、僕も大分で頑張ります」

マスさんの移籍先が決まって本当に良かった…。こちらこそ、3年間最後までチームに貢献してくれてありがとうといいたいです。大分での活躍を心から願っています。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<トニ完全復活 | HOME | ニューフェイス!>>

この記事のコメント

マス兄は本当にレイサポに愛されてますね。まるで生え抜きの選手のように……

来年、「敵」として戦えるといいな、と思います。
2006-01-23 Mon 23:50 | URL | きなこ #-[ 編集]
>きなこさん
常に若手の先頭にたって、生え抜きの選手より「生え抜きらしい」選手でした。大分も主力が抜けて大変みたいなので、マスさんの経験は大分にも貴重な武器になると思います
来年対戦したときには涙でブーイングですね(つД`)
2006-01-24 Tue 12:41 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
