ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ニューフェイス!

水曜日のサンプドリア戦でダイネッリ、ディ・ロレートがサンプ攻撃陣に散々やられましたが、そんなヴィオラに救世主が現れました。

デンマーク代表のクロウドルップを獲得

今シーズンはプレミアリーグのエヴァートンでプレーしてましたが、わずか半年でのイタリア復帰となりました。187cmの長身を活かしたヘディングの強さが持ち味で、スピードも兼ね備えたセンターバックです。

アヤックスからルーマニア代表GKボグダン・ロボンドの獲得も決定。安定感が武器のGKで、アヤックスではフォンク、スケテレンブルフの後塵を拝しているものの、実力は確かです。

ふたりの新戦力を加えたヴィオラ、次はホームでのメッシーナ戦。必勝!
スポンサーサイト

テーマ:ACフィオレンティーナ - ジャンル:スポーツ

FIORENTINA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マスさんが大分に移籍 | HOME | 2006年柏レイソル選手名鑑>>

この記事のコメント

コメントアリガトウございました。

ロボントも決定したんですね!
ヴィオラファンでありかつルーマニア好きな私としては嬉しいです。
が、出番ないだろうな・・・
AJAXの正GKだった男なのに。
2006-01-22 Sun 01:41 | URL | 刑事 #-[ 編集]
>刑事さん
コミュニケーション能力さえあれば、間違いなく出場機会はあると思うのですが…。セハスもコーチングは微妙だから大丈夫かな?

ロボンドとセハス2人でフレイ離脱の穴を埋めてくれることを期待してます!
2006-01-22 Sun 10:05 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
