ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

さよならは言わない

玉田 圭司選手が名古屋グランパスエイトに完全移籍

分かっていたこととはいえ、寂しさがこみ上げてきますね。

ですが、玉田にはワールドカップで日本の代表としてプレーしてもらいたいし、またいつか、柏に戻ってきて欲しいと思っています。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Reysol,ready steady go! | HOME | サンプに完敗>>

この記事のコメント

これでやっと、2005年が終わったという気がします。
さようなら。柏の「28」
こーなったら、W杯行けよっ!
2006-01-19 Thu 19:54 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
こんばんは~
とうとう決まってしまいましたね…
寂しいですがレイソル出てまで代表にこだわったならワールドカップ行って欲しいですよね~!!
2006-01-19 Thu 21:02 | URL | SNAKE #-[ 編集]
>あちゅてかさん
玉田に非はありませんが、これで2005年の悪しき記憶がなくなりましたね…小野寺がいた○| ̄|_
玉田の勇姿を楽しみにしています。

>SNAKEさん
そうですね。今の代表FWにはない自分の持ち味を生かして、最終メンバーに入って欲しいと思います。
2006-01-20 Fri 08:41 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
